亮旗礼守(かつはたあやえ)のブログです

お久しぶりです😆礼守(あやえ)です☺️

 礼守(あやえ)のブログを初めて見た方のために説明します。

 カードでこういう聞き方もありますよ😌

 という説明のために書いているブログです

 

 今回は、私の5月の運勢をAngelTarotに聞いてみました。

 ①上旬 Nin of Air 

   自分だけが苦しんでいる


 ②中旬 Ten of Fire

   急ぎ過ぎない、焦らない


 ③下旬 Knight of Air

   このスピードについて行けないと感じたら、落ち着いて考えましょう。


 分からない時は、アドバイスをもらいます❗ 

  アドバイスをお願いします。 と、カードをキリ出しました。

  

   Six of water

  記憶をさかのぼる……

   

  私の5月の運勢は、今の時点では分かりません………6月に振り返ったら解るかも知れないです。出たカードによっては 今スグ 分からないこともあります。  


  出たカードに『何だろう?』と、思い考えることも“カードの楽しみでもあると思います”

 

   亮旗礼守(かつはたあやえ)でした。




最新記事

すべて表示

亮旗礼守(かつはたあやえ)です。

お久し振りです。妹の礼守(あやえ)です。  6月で梅雨☔☔🐌で天気が悪くて気持ちがスッキリしませんね😢 皆様はどんな過ごし方をしていますか? 私礼守(あやえ)は……今まで買ったマンガ本を読んでいます😆 後は猫😺を撫でています😆最近は、寂しがりやさんになって…撫でる時間が長くなっています😌 そんな風に過ごしています。

亮旗礼守(かつはたあやえ)です。

お久し振りにブログを書いています。 お家にずっと居ます😌暇ですね…… 姉はちゃんとカードの呟き??やっていますね😶 私は、好きな漫画本を読んでいます。😁 他には……占い師らしいことはしないのですか?なんて……聞かれそうですが…… 時々オラクルカードを使って自分のことを占っています。 内容が無いですね😅すみません。 亮旗礼守(かつはたあやえ)のブログでした。

  2020年の運勢を やっと お伝えできます。

皆様にとって、昨年の流れはどうでしたか? ブログの“企画”『2020年の運勢』が 日の目を見る事となりました。 出たカードと、解説を見て感じたことを文章にしているので、少々長くなっています。 時間のある時 読んでみて下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“ブログ”を見て頂きありがとうございます。 Special  Thanks! 礼守(あやえ)

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com