亮旗 礼守(かつはた あやえ)のブログ

  妹の礼守です😊

  皆様の今年の一年間は、どのような一年でしたか❓

  

  姉は出たカードと、解説をみて感じたことをブログで出し、見て下さる方にメッセージを送っていますが……

  

  私は私達のことや、私のことをブログに出したいと思っています。

  それでは、私達の今年の一年間はと言うと、私達が占い師として、デビューした年となります。今年の8月頃から私達のお店の名前を考えて9月頃からホームページを作って頂き、11月頃にホームページが出来上がりました。

  そして、今、皆様に見て頂ている状態です。


  占い師として、気持ちが固まる前にカードに聞きました。

  ❬占いの仕事に向いているかどうか教えて下さい。❭(というニュアンスしか言葉が出ませんでした)

  ……〔→緊張からのドキドキで何回深呼吸したのか思いだせません。〕

 

  仕事について新しいものを受け入れ、そのために変化しましょう。

    そして

  自分が今いる足元を見ながら、いらっしゃるお客様と共に明るく穏やかで倖福に向かい歩んで行きたいと感じました。

  

 

  これからも引き続き皆様のお役に立てるように、生きたいと思っています。




  

最新記事

すべて表示

亮旗礼守(かつはたあやえ)です。

お久し振りです。妹の礼守(あやえ)です。  6月で梅雨☔☔🐌で天気が悪くて気持ちがスッキリしませんね😢 皆様はどんな過ごし方をしていますか? 私礼守(あやえ)は……今まで買ったマンガ本を読んでいます😆 後は猫😺を撫でています😆最近は、寂しがりやさんになって…撫でる時間が長くなっています😌 そんな風に過ごしています。

亮旗礼守(かつはたあやえ)です。

お久し振りにブログを書いています。 お家にずっと居ます😌暇ですね…… 姉はちゃんとカードの呟き??やっていますね😶 私は、好きな漫画本を読んでいます。😁 他には……占い師らしいことはしないのですか?なんて……聞かれそうですが…… 時々オラクルカードを使って自分のことを占っています。 内容が無いですね😅すみません。 亮旗礼守(かつはたあやえ)のブログでした。

  2020年の運勢を やっと お伝えできます。

皆様にとって、昨年の流れはどうでしたか? ブログの“企画”『2020年の運勢』が 日の目を見る事となりました。 出たカードと、解説を見て感じたことを文章にしているので、少々長くなっています。 時間のある時 読んでみて下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“ブログ”を見て頂きありがとうございます。 Special  Thanks! 礼守(あやえ)

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com