©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 2018年12月28日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)本日のカードの呟きです。  尚、一度出たカードは外していきます。 

最終更新: 2018年12月31日


  12 Awkening と、出ています。


    12 Awkening


  思考は…一瞬だったり、少しの間疑問として頭の中に残ってたり「何故なんだ…?」と、思考していたことさえ忘れてた…。としても

  その心境や状況、状態は まるで“底無し沼に取り残された”と、思い込んでしまって感じに近いかもしれません。


  この様なときは、どうしても“否定的”というものに縛られます。


  目の前に見える素晴らしい人達や、目に見えにくいけど素晴らしい方(妖精さん)達に『今、おかれている心境や状況、状況、状態を客観視したり、俯瞰(ふかん)で見たりしてみて。“あなたには沢山良いところがありますよ。”と、新発見でき、モノの考え方が出来るようになりますよ。』


  と、誰かに言われたり、公共のモノから視たり見えたり聴こえたり、夢の中で、言われたり見たり。多岐(たき)に渡り情報が入ります(否定的なモノに縛られるヒマはなさそうですね)。


  そうしたら、自分を含めた全ての人に対して、優しく慈しみたいと思えるようになり、ツラい渦中(かちゅう)の中にいる人を助けたいと言う考えに意向していきます。


  但し、寄り添い“過ぎ”てはダメなんです(難しいですね。)

 


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。


  皆様にとってどのような日でしたか?寒い日々が続きますので、体調を崩さないよう気を付けて下さいね。