©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 2018年12月30日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードです。

最終更新: 2018年12月31日


 9 The Hremit    Nine of Summer

      と、出ています。

 

 9 The Hremit (凄いなぁ…この人)


   マリアナ海溝のような所に自分だけが居るんだ…。

  と、言う状況、心境に苛(さいな)まれていたとしても…、 


  実は、優しく穏やかで、暖かく幸せに感じられる所に居るんですよ。自分の目には見えにくくても、あなたは素晴らしい方達に守護し、救いたいと、意(おも)っています。


  心の中で「助けて下さい。心、穏やかで、安心できる明るい処へ導いて下さい。」と、思ったら最善な方向に向かえるよう助けてくれます。


   

  あなたには、“凄いなぁ…この人(この人達)” と、思える人は何人位いますか?


  「そう言えば何人位だろう?」とか「(指を折りながら数え)ゆ、指が足りないぞ!」とか…。人それぞれ違いはあると思います。

  “凄いなぁ…この人(この人達)”と、思える事には共通する何かがあります。“影の努力”を惜しまない事と言えます。


  その目標や思いは


   志と言う光の下(もと) 最初は一人歩み始めても、自分の後ろに同士が集まります。



    Nine of Summer


  “心願成就” “不安無用”と、言葉を見たら、何となく嬉しいですよね?  このカードはそう言う意味なんです。家族のように感じている人達や凄いなぁ…この人(この人達)と心豊かで幸福に満ち溢れる時を過ごして下さい。



  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。