©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 2018年12月31日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

 Prince of Autumn   Ace of Summer

    と、出ています。

 

  Prince of Autumn 


  「早く動こうよ!」と、少々急(せ)かす人はいませんか?  そして、


  「まず、“落ち着いて”〇〇について考えて、その上で、何パターンかシチュエーションを思い浮かべ、対策を考える」“転ばぬ先の杖”的な配慮を考え動く人…。 このカードは後者の方なんです。だから、安心できます。 焦らず待ってて下さい。


  または、このような考え方の人が、助けてくれるかもしれません。


  

   Ace of Summer


  Aceは始まり、スタートです。何が始まるかと言うと、今までと全く違う人や人達と出会ったり。今、関わりある人や人達と、会話し、考えや思いが“以心伝心”することに気付けるかもしれません。

  “嬉しいですか? 驚きますか? ”

 きっと 何にしても驚きの方が大きいですね。


  皆様からみて愛とはなんでしょうか?

愛だけではなく、愛しいとも読んだりしますが…。

 

  自分以外そして、自分を大好き、愛しい、大切。そして、愛されても良いと、思えるようになると、自分が大放出した惜しみ無い愛が返ってきたときに


  “今の何だろう??と、見送ったり 気付けなかったなぁ”


  と、言うことがないようにしましょう。


  “愛に制限は無いので 独占する必要は無いのです。”


  


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。