2019年1月10日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。



 Five of Winter 1 The Magician 


  Five of Winter


   不穏な人達やネガティブな中に居るときは、思い描いた素晴らしく良い成果、成功を得られません。


   極力、そして早急に離れましょう。この時 

  神様、天使様達、守護天使様達、妖精様達、ご先祖様達、“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達” の思い付く方に


  『この場所、この人達から離れたいのです。今までとは違う、安穏(あんおん)で平安無事に過ごしたいです。ポジティブでモラルを共有できる、場所や人達のところへ引き合わせてくれるよう、導いて下さい。お願いします。』と

      心の中で言いましょう。


  この時 目に見える方達、目に見えにくい方達に助けられたら“有り難うございます” の気持ちを忘れないで下さい。


  真摯(しんし)でいて誠意、他者への思い遣(や)りと、心掛けを忘れないようにしましょう。


  “優しさ、思い遣り、誠意は かえってきます。”


 

   1 The Magician


  「不安だぁ… 大丈夫かな……?」

 などとネガティブな思いや心の中のガラクタの全てを箒(ほうき)を持って外に掃き出しているイメージをしてみましょう。


  (少し 場所、空間は出来ましたか?)


  あなたのポジティブな考えや前向きな志、真の方向、理想、夢の実現に目標達成に欠けてはならないことが見えてきて、目には見えにくいけど素晴らしく良い方達は、喜んで手伝ってくれたり、知恵を与えてくれたり、状況が好転します。


  目に見える人達の、経験値が高く知識(見識)のある、助言をもらうのも良いです。

  そのような人と引き合わせてもらうのも良いです。


  「躊躇(ためら)い 立ち止まるのは  もう 終わりです。」


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。


  special Thanks! あやえ




©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com