©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 2019年1月14日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。 


 18 The Moon Nine of Autumn 

     と、出ています。


  18  The Moon

  

  皆さんは、“何だろう… あの夢(良くても、悪くても“普通”でも)” インパクトがある時があります。

  この様なときは、《夢日記》を書いてみるのも良いと思います。


  頭の中や、心に閃(ひらめ)きに近い言葉、考えが出来る人いるんですよね?

    “エッ?! 本当に??”

  と、思わず、会話が前のめりになったり。「〇〇さんすごいね、その考え(方)」と言われたことのある方は、たまに“自問自答”をしてみて下さい。

 『時間を見つけた時』 で良いですから。


   ごくたまに、“何だろう『この人』『このシチュエーション』”と、違和感を感じたりしませんか? そう言うときは慎重になる必要があります。所謂(いわゆる)“感の強い人”に相談しててみましょう。“感の強い人の知り合いの強い人”を紹介してもらうのも名案だと思います。 その人達に話を聞いてもらいましょう。その方から頂く話の内容は

 『目に見えにくいけど素晴らしく良い方からのアドバイスです。』


  “心配無用”と、そして“前(善)進!”と心の中で叫んでみませんか?



   Nine of Autumn 


  あなたは自分に対して酷(きび)しすぎてはいませんか?「ストイックだよね?〇〇さん」って言われたことありませんか?  頑張っている自分  頑張っている自分以外の全てに“頑張れ”と、言ったら張り裂けてしまいます。


  皆様、お互い頑張りすぎているのです。


 「お互い様」や「お陰(かげ)様で有り難う。」や「この前 助かったよ、有り難う。」


  と、頑張れたことに、お互い感謝し労(ねぎら)い、打ち上げ風みたいなことして楽しみましょう。


  そして、そのような事を“自分にも” しましょう。 自分の頑張りを「良く頑張りました!」と、褒め称えましょう!!


    例えば  頑張った御褒美は…

  百貨店で売っている 果物やお菓子とか…を買って食べる。  とか考えていると、楽しくなりませんか?



   花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。


  special  Thanks!  礼守(あやえ)