2019年1月17日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

最終更新: 2019年1月19日


  Ten of Spring 11 Strngth 

       と、出ています。


   Ten of Spring


   疲れのピークきてませんか?  年末年始、そして今の時期、「私は一体いつ休みをもらったのか?(休めたのか?) 分からない…。」とか「12/〇日~1/〇日〇日間は「全員出勤」をお願いします。」があったり。沢山のシフトパターンがあるんだと思います。12月、1月のシフトはどうしても負担がかかりますよね? やっと落ち着き休めますか?

  体をリフレッシュさせる為に美味しいお茶やスイーツを買ったり、食べに行ったり、心と体に良いことをしましょう。


  不眠、不休は減らしていけるよう。目に見えにくいけど、素晴らしく良い方達に

  『~〇~〇(状況)で大変なんです。助けて下さい。(数秒位待って)有り難うございます。』と、ツラさを手放して良いですよ。



    11 Strength  


  皆さんは、自分、自分以外に対して 思い遣りや優しさを配っていますか? 


  《自分が出来ない時だけ助けられている訳ではないのです。》 《自分が“出来ている時も”誰かが助けてくれています。 お気づきだったでしょうか?》


  助け合いと言う優しさに、無駄はないのです。自分を助けてくれた方 (お身内、ご友人、同僚、上司など)が、助けて欲しいと言い願った時も助けは来るのです。


  自分が複数抱えていて、手も足も出せない時は、「出来なくて申し訳ありません。」と、丁重にお断りしましょう。


   頑張りは伝わっています。


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。


   special  Thanks! 礼守(あやえ)




©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com