2019年1月19日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。


   Six of Summer と、出ています。


  Six of Summer 


   皆様は、いつ頃が楽しく光輝いていますか?

  (『あの頃かなぁ…? そうそう! あの時期よ!!』) 


   「けど、今は……」と、


  “変に落ち込んだり、不貞腐(ふてくさ)れる必要はないのです!!” 


  日々の忙しさや疲れ、ストレスと言う◌塵(ちり) ◌埃(ほこり) が降り積もり無くなったと思い込んでいるだけなのです。

  昔の記憶や出会った人達の素晴らしさに気付けるかもしれませんね。


  若かったときの人生経験(勉強)が、今のあなたが物事を考える時の資料になります。ニュートラルで俯瞰(ふかん)な心で、過去の物事を書き出してみて下さい。


  資料としてどうなのか  落ち着いてみられるよう、注意をして考えて下さい。



   花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。


  

  special  Thanks! 礼守(あやえ)  



   

最新記事

すべて表示

 2019年3月12日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Seven of Winter と、出ています。 Seven of Winter 皆様は、サプライズパーティー(やプレゼント)をしたことがありますか?    (私達、姉妹は無いですが…。) サプライズ等をする時のイメージは、複数人(や、まぁまぁの大人数)になると思います。  そうすると、「サプライズ大成功させようね!!」と、ノリノリで始めて……そのサプライズがもうそろそろ完成間近の時、何故かサプラ

 2019年3月11日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Princess of Summer と、出ています。 Princess of Summer 皆様にとって、“ツラく、哀しく、空(虚)(むな)しく…(心が凹(へこ)む思い)”とはどんなことでしうか?大小は関係ないですよ。今まで生きてきて1度もなかった方などいないと思います。 “この思い”を『〇友人 〇知人 〇先輩 〇他の方』に、話されていたかもしれません。 この様なこと思っていませんか? 私の“こ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com