©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 2019年1月2日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。


 Princess of Winter   21 The World  と、出ています。


   Princess of Winter

 

 興味津々で、豊富な知識が備わった直感(俗に言う“第六感”)で明確なデーターを持っています。思いもつかない、愉しく斬新な考えも兼ね備わっています。


  このような人はいませんか?

 (本人は怒っていないけど)怒っているように見えるから離れてた。とか、一定の距離をおいた方が良いのではないか(いつもピリピリしてる雰囲気で怖い)? 

  そして、少々(?!)言葉のキッツい “良薬口に苦し”を素で言ってしまう人がいます。


 その時は  『話の内容“のみ”を参考』にして下さいね。


  そして、言っている事は当たっている(的を得ている)けどキツ過ぎる…。と、泣いてしまいそうな時は少し距離を置きましょう。



   21  The World


   ここまで来ました。良かったですね!

  あなたの頑張りは栄光に繋がります。 そして、あなたの目に見える人達、目に見えにくい方達の全てが拍手喝采し、あなたへこの言葉を送っています。

  

  『この頑張りを糧にあなたはステージを1つ上がります。  例えるなら、入学した学校を卒業し1つ上の学校に入学し、そこで学びましょう。』という意味です。


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。


  special Thanks! あやえ