©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 2019年1月3日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。


 King of Summer  King of Winter

  と、出ています。


  King of Summer


 恋人に対する理想はどんなキャラですか?



  何タイプ浮かびましたか?  

   その中にこういうタイプの人はいましたか??


  あなたの弱気、ポジティブな思い、志などを穏やかに話を聞いてくれた上で“目から鼻へ抜ける”助言のできる人です。

 

  このKing of Summerは、心が満たされ分け隔てなく、経験値の高い人なので、護り、フォローしたいと考えているため、思わず言葉がキツく厳しくなります。


  そして、その人の前で“友達や身内の悪口”を言わないようにして下さいね。



  King of Winter


   皆さんは、〈助言ほしいな…〉と、人を探すとき、思わず“〇〇さんに話を伺おう”

と、言う表現をしてしまう人物はいませんか?


  このKing of Winterは、そう言う存在感のある人なんです!  多方面から見たり、聞いて、考え方がニュートラルで助言のできる人です。


 

  ただ…… この、King of Winterと、言う人は 恋人としては、言葉に嘘はなく冷静沈着な上に現実主義な人なのです。


 

   例えば 例え話です


  年齢以上の2倍以上のカラフルな薔薇の

花束に『大切な〇〇〇へ好きです』などとメッセージカードを添えてプレゼントをしてくれる



    ようなことはありません 


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂きありがとうございます。


  special Thanks! あやえ