2019年10月21日~27日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

  7 The Chariot と、出ています。 

   7 The Chariot 

  皆様ご自身努力(忍耐を含めた)……を始めたきっかけって、何だろう……と、落ち込んだり、努力が無駄だったのか…?と、凹(へこ

)んだり、気力を失いかけた事があったと思います。 

   その努力が“日の目を見て報われた”と、そして初めて安堵と共にへたり込んで涙が流れるようなイメージありませんか?  


   このCardはそう言う時に、出るCardだったり、あなたの頑張りは徐々に伝わっていて、もう少しで“日の目を見るから”、落ち着き思考し細心の注意を払った言動をして下さい。 


 ※ 7 The Chariot;乗り物に注意と、言う意味があります。 


   秋も深まりましたので、日の出が遅く日の入りが早くなってきているのを顕著に感じていると思います。 運転や歩行などお互いが細心の注意をしましょう。(お彼岸を1ヶ月越えているので、“そう言えば、日が短くなったなぁ…”と、実感している方達もいると思います。(冬至まで)もっと短くなっていく時期ですので、お互い気を付けて日々を過ごして行きましょう。) 


   花桃符姉妹の❬ブログ❭“今週のカードの呟き3”を見て頂き有難うございます。  


 Special  Thanks! 礼守(あやえ) 


最新記事

すべて表示

2020年11月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Air Of Ten  と、出ています。 Air Of Ten 不安、不穏なことなど、心身を切り裂かれそうな程現実も夢の中も、夢現(ゆめうつつ)な狭間(はざま)な中も、ツラく悲(哀)しく口惜(くや)しい思いをしていませんか? この様な時(時期)は、誰も居ない所で慟哭(どうこく)して良いんです。 でないと、心身が病んでしまうからです。 酷い喪失感とかないなぁ……。と、思っていらっしゃる方も、いるかも

2020年11月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

気温が、“初秋と、初冬”を行ったりきたりの気候になりましたね。体調は崩されていませんか? 今回のCARDSで、ANGEL TAROTの〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”は、終了になります。 参考になったら、幸いです。 次回は、まだ未定ですが…、楽しみにお待ち下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 Special Thanks! 礼守(あやえ)

2020年11月9日~15日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Seven Of Air  2 The High Priestess と、出ています。 Seven Of Air 今回も〈ブログ〉を見て下さった皆様、有り難うございます。そして、初めて〈ブログ〉を……(偶々(たまたま)だったり、偶然だったとしても)見て下さった皆様、本当に有り難うございます。(もし、お時間あれば、他のも読んでみて下さいね。) 今(この時期、時節柄)、ご自身が、“良い方向に前進だぞ!

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com