2019年12月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。 

   Three Of Air と、出ています。

  Three Of Air 

   心が傷付き落ち込んでいる状態や元気が、出ない時“バンッ”と、出ることの多いCARDSです。 

  凄(スンゴ)っくツラくシンドい時期の中にいるときは、心がギスギスして俯瞰になれないと思います。  

  少しずつしか快復していかないんですよね…… カサブタになりかけた傷(ところ)が、深く抉(えぐ)られたり、同じところを数回怪我したり、しながら治っていく(幼少期頃の怪我の治り方…皆様にもその様な経験があると思います。)

  “心労”の場合は目に見えにくいこともあったりします。 

  ご自身への労りが少なくても、心労と言う負債が増えます。マイナス思考の悪循環に陥り易くなります。

    誰もが増えないで欲しいと願うモノゴトではありますよね? 

  時間が経つにつれて分かってくるかもしれません。  

    花桃符姉妹の❬ブログ❭“今週のカードの呟き3”を見て頂き有難うございます。 

   Special  Thanks! 礼守(あやえ) 

最新記事

すべて表示

2020年9月28日~10月4日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Five Of Air  King Of Fire と、出ています。 Five Of Air このCARDSの他に、約10枚位あります。 出ると正直ツラいです。 目標に向かい頑張り、素晴らしく良い方向へ志を抱(いだ)き前進している……。 御自身、同じ志を抱き集まって来た方達は『同じ志、考えの“まま”又は、より“素晴らしく良い“志、考え方””』に向かって前進しているか、“確認”した方が良いです。 ト

2020年9月21日~27日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Nine Of Warter と、出ています。 Nine Of Warter 皆様にとって、『叶ったら嬉しい!』と思うことは何でしょうか。 『叶って欲しい』と言う、目標に向かい日々、努力し前向きに進んでいくと思います。 今までの努力が実を結ぶと、いうCARDSです。 ご自身の頑張りは勿論(もちろん)です。 しかし、ご自身を支えて下さった“方”が、いらっしゃって初めて叶うのです。 目に見える方、目に

2020年9月14日~20日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Six Of Warter  Six Of Fire と、出ています。 Six Of Warter この『花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”』を御覧頂き、有り難うございます。 皆様は“たま~に” 昔を思い出したりしますか? そして、その中に、その当時は気付けなかった“何か”を発見したこと、ありませんか? その様な時は、ご自身の思考に深みが増し、・話し方 ・伝え方 ・聞き方(理解のし方)

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com