2019年12月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。 

   Three Of Air と、出ています。

  Three Of Air 

   心が傷付き落ち込んでいる状態や元気が、出ない時“バンッ”と、出ることの多いCARDSです。 

  凄(スンゴ)っくツラくシンドい時期の中にいるときは、心がギスギスして俯瞰になれないと思います。  

  少しずつしか快復していかないんですよね…… カサブタになりかけた傷(ところ)が、深く抉(えぐ)られたり、同じところを数回怪我したり、しながら治っていく(幼少期頃の怪我の治り方…皆様にもその様な経験があると思います。)

  “心労”の場合は目に見えにくいこともあったりします。 

  ご自身への労りが少なくても、心労と言う負債が増えます。マイナス思考の悪循環に陥り易くなります。

    誰もが増えないで欲しいと願うモノゴトではありますよね? 

  時間が経つにつれて分かってくるかもしれません。  

    花桃符姉妹の❬ブログ❭“今週のカードの呟き3”を見て頂き有難うございます。 

   Special  Thanks! 礼守(あやえ) 

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com