2019年2月12日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。


 13 Release  king of Autumn  と、出ています。 


  13 Release 

   皆様は今、どこを見ていますか? 前ですか? 後ろですか?(上? 下? それとも斜め??(は、冗談です。)) 少し未来(さき)を見ている(見れる状況を)時間をつくれていると言うのは、とても素晴らしいですね。良いことです。


   今を見ている 時間をつくれるのも素晴らしく良いと思います。出来ないことも多いと思います。


       げど、ここは2つの道の分岐点なんです。お気付きですね? 今と、どこをセットで見るかで 出あう風景(結果)に違いがあります。


   少し過去、遠い過去を見る時間をつくると言うのは、凄いことです。

  「そう言えば、コレ勉強になったなぁ。キツかったけど、お陰様で 役立った知識」と思えることは、良いことです。


   けど、浸らない方が 無難ですかね。


  明るく楽しい未来へ続く階段を登るときが来ました。


     登り始めませんか?   



   king of Autumn  

    一生懸命、自分のため、職場のため、家族のため、働いてきた経験は、大変だったと思います。


   一進一退だった時は、焦ったり…。けど、やっと、順調に進んで来たのではないでしょうか?


   このカードは、78枚目のカードで最後に来ます。頑張った集大成のようなイメージもあります。なので、退職の時期では? と、言うのもあります。 将来、安定した生活が送れるように。と、落ち着いて、考えるのも良いと思いますよ。


  これからも、自分の経験と才能を駆使し信じて働いてみてはいかがでしょうか?


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。


   寒い日々が続いています。今日は、皆様にとって、どのような日でしたか?  


   special  Thanks! 礼守(あやえ)




©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com