2019年2月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

  Queen of Winter Ace of Spring と、出ています。


   Queen of Winter

   ツラく哀しい思いに潰されそうな経験…、皆様の人生で出遭ってしまう…。

  それは… 後々、糧になります。 


   仕事がデキて、人生相談もデキて頼れて  

        まるで   

   人生の師匠のようなアイデンティティがあり、芯の強い人です。皆様の性格に当て嵌(は)まりますか? それとも 知人や同僚、先輩や上司にこのような方はいませんか?  もしかして、御自身が相談を聞く側の場合もありますね。  


  自分自身が 仕事をしっかり、しなくてはいけない場合もあります。


   仕事をバリバリ頑張っているあなたは、とても強い方です。

  優先順位や必要な物事の解るあなたは凄く素敵な方です。

   


   Ace of Spring 

  皆様にとって素晴らしく良いアイデアや思い考えに、夢中になれて “凄くやる気” の出ることは、ありますか?  

  それは新しいことですか? 

 

  沢山の練習したからこそのスキルアップの時期にレベルが達している。と言う意味で、周囲の方達が、目を見張るような驚くようなことを始めてみてはいかがでしょうか?


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。


   昨日は皆様にとってどのような日でしたか? 日の光があるときは、ほんの少しだけ寒さが緩みますが 寒い日々が続いています。 

  体調を崩しませんように。心から祈ります。  


   special  Thanks! 礼守(あやえ) 



最新記事

すべて表示

 2019年3月12日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Seven of Winter と、出ています。 Seven of Winter 皆様は、サプライズパーティー(やプレゼント)をしたことがありますか?    (私達、姉妹は無いですが…。) サプライズ等をする時のイメージは、複数人(や、まぁまぁの大人数)になると思います。  そうすると、「サプライズ大成功させようね!!」と、ノリノリで始めて……そのサプライズがもうそろそろ完成間近の時、何故かサプラ

 2019年3月11日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Princess of Summer と、出ています。 Princess of Summer 皆様にとって、“ツラく、哀しく、空(虚)(むな)しく…(心が凹(へこ)む思い)”とはどんなことでしうか?大小は関係ないですよ。今まで生きてきて1度もなかった方などいないと思います。 “この思い”を『〇友人 〇知人 〇先輩 〇他の方』に、話されていたかもしれません。 この様なこと思っていませんか? 私の“こ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com