2019年2月23日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。



   six of Winter と、出ています。 

  

   Six of Winter  

   方を落としたり…。 心が疲れてしまったり…。  と、言うことが“1度もないよ” 

   と、言い切れる人はいないと思います。人それぞれ違うところで、違うことでシンドい……  と、思っていることが  


    少しずつ小さくなっていきます。そうしたら、少し未来(さき)の事が考えられますね。


   昔の“苦心惨憺(さんたん)”を手放しましょう!。 


  その出来た空間に未来を想像し新しいスタートを切るタイミングを見て状況によってはゆっくり進みましょう。


      シンドいままではないです!。


     終わりはあります!!。  


   花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。  


  special  Thanks! 礼守(あやえ)  



最新記事

すべて表示

 2019年3月12日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Seven of Winter と、出ています。 Seven of Winter 皆様は、サプライズパーティー(やプレゼント)をしたことがありますか?    (私達、姉妹は無いですが…。) サプライズ等をする時のイメージは、複数人(や、まぁまぁの大人数)になると思います。  そうすると、「サプライズ大成功させようね!!」と、ノリノリで始めて……そのサプライズがもうそろそろ完成間近の時、何故かサプラ

 2019年3月11日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Princess of Summer と、出ています。 Princess of Summer 皆様にとって、“ツラく、哀しく、空(虚)(むな)しく…(心が凹(へこ)む思い)”とはどんなことでしうか?大小は関係ないですよ。今まで生きてきて1度もなかった方などいないと思います。 “この思い”を『〇友人 〇知人 〇先輩 〇他の方』に、話されていたかもしれません。 この様なこと思っていませんか? 私の“こ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com