2019年2月24日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。


   Seven of Autumnと、出ています。


   Seven of Autumn 

  皆様は、〇夢 〇理想 〇目標 と言う種を御自分のベースと、言うところに植え “最高傑作”と言う作品を完成させるための、研鑽(けんさん)と不屈の精励(せいれい)を続け、頑張っている御自分を認めて、労(いたわ)り、「頑張りすぎては“元も子もない”状態になるから、緩急がないと頑張りの持続は出来ない。」と、割り切り休憩や休息を取り、頑張り続けて “きた、のに……”と、思ってしまうことがあります。


   けど、完成作品が仕上がるまで、時間が必要なのです。 待っていて下さいね。


  次は、どの様に? 発展していく明るい未来 成功 完成作品を眺めている自分をイメージしましょう。  



    花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。 


   special  Thanks! 礼守(あやえ) 





   

最新記事

すべて表示

 2019年3月12日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Seven of Winter と、出ています。 Seven of Winter 皆様は、サプライズパーティー(やプレゼント)をしたことがありますか?    (私達、姉妹は無いですが…。) サプライズ等をする時のイメージは、複数人(や、まぁまぁの大人数)になると思います。  そうすると、「サプライズ大成功させようね!!」と、ノリノリで始めて……そのサプライズがもうそろそろ完成間近の時、何故かサプラ

 2019年3月11日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Princess of Summer と、出ています。 Princess of Summer 皆様にとって、“ツラく、哀しく、空(虚)(むな)しく…(心が凹(へこ)む思い)”とはどんなことでしうか?大小は関係ないですよ。今まで生きてきて1度もなかった方などいないと思います。 “この思い”を『〇友人 〇知人 〇先輩 〇他の方』に、話されていたかもしれません。 この様なこと思っていませんか? 私の“こ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com