2019年2月27日亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。


     Seven of Summer Five of Autumn と、出ています。


   Seven of Summer 

  皆様は、今と言うか、この頃、何かを考えたりしましたか?


  「何バカげたことを文章にしてるんだ! 公私共に沢山、思い考えてるし、とても忙しくしている。」 と、お怒(いか)りされたかもしれません。


  怒(おこ)らせるつもりは全くありません。  

   ただ、時間に追われ忙しい最中(さなか)に、“フッ”と、御自分を客観的な立場で見た時、「“このままでいいのかなぁ…?”」と、考えたりしましたか? しかも何度もです。


   この漠然(ばくぜん)と、言うか朧気(おぼろげ)と言うか…。心に浮かんだ疑問、思いに対して、紙に書き出し、少し現実的に見つめ、何が妥当なのかを未来に向け考え、未来の自分に“迷惑かけず、負担かけず、無茶、無謀などしないと条件も加えて”、未来の自分が感謝してくれるような、事柄を選びましょう。  



    Five of Autumn  

   「はぁ…シンドい……。 何だろう、この孤独感………。」 


   と、思ってしまうことはあります。そう言う時は、心の中で、“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”をイメージしながら、心や頭の中に浮かんだことなど、話してみて下さい。


   一方通行の様に、感じてしまうかもしれませんが、“公共物やその他の事”で、メッセージや返事の様に、思える物事で受け取るかもしれません。


   大変シンドかった時期は終わった!もう、前向き、“倖福(しあわ)せ”に進むだけ!と、心に思いましょう。


   御自分“1人だけ”なら、言葉を声に出して、しまいませんか?  



   花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。 


  special  Thanks! 礼守(あやえ)  



©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com