2019年2月28日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。



 Tow of Spring  Ten of Summerと、出ています。 


  Tow of Spring 

  皆様は、夢を持ち、目標を掲げ進み始めた時、進みながら何を思いますか?多少の不安感が出てきたりしませんか?


   そのまま進んでも良いのです。安心して下さい。 皆様にある知識、知恵、経験、体験、今まで出会った方達との会話、やアドバイス、人脈などの、ありとあらゆる宝物から、素早く前進でき沢山の機会に巡り会えるでしょう。 


  皆様にとって 協力者は有り難いですよね? 思考の行き詰まりを不安がるヒマは無いですしね、安心感があります。 


   ただ、協力者が同じ志、思考、かどうかを確認して下さい。


   Ten of Summer 

  “和を以(もっ)て貴(とうと)しと為(な)す” 

   凄い言葉ですね。  


  ご自身と近い思考の方とはスグに親しく打ち解けると思います。


  ご自身と少しでも距離のある思考の方と、出会えたことに感謝して、良心、思い遣り、気配り。理解を心掛け、話をしてみて下さい。 隔(へだ)たりがなくなり、解け合えば知識や知恵が増しアイデアも閃(ひらめ)き易くなり、人間味も深みが増します。


  皆様にとって、上の両者がご家族様と同様、大切な方達だと思います。 その時間や話している空間は、寛げて充実でき心穏やかに過ごせますよね。



  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。


   special  Thanks! 礼守(あやえ) 


  昨日は皆様にとってどのような日でしたか?  2日前の気温と違い気温が下がり、寒さがキツく感じませんでしたか? 体調を崩しませんように。心から祈ります。



   

   



最新記事

すべて表示

 2019年3月12日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Seven of Winter と、出ています。 Seven of Winter 皆様は、サプライズパーティー(やプレゼント)をしたことがありますか?    (私達、姉妹は無いですが…。) サプライズ等をする時のイメージは、複数人(や、まぁまぁの大人数)になると思います。  そうすると、「サプライズ大成功させようね!!」と、ノリノリで始めて……そのサプライズがもうそろそろ完成間近の時、何故かサプラ

 2019年3月11日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Princess of Summer と、出ています。 Princess of Summer 皆様にとって、“ツラく、哀しく、空(虚)(むな)しく…(心が凹(へこ)む思い)”とはどんなことでしうか?大小は関係ないですよ。今まで生きてきて1度もなかった方などいないと思います。 “この思い”を『〇友人 〇知人 〇先輩 〇他の方』に、話されていたかもしれません。 この様なこと思っていませんか? 私の“こ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com