©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 2019年2月9日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

 

    15 Ego と、出ています。  


  15 Ego  

   『皆様にとって、大切な物、事はなんでしょうか?』そして、〔“これが大切な物、事だ”と、言い切れる何かはありますか?〕 と、誰かに聞かれたらどうでしょうか…。

   何か浮かびましたか?  

  形のある方でしょうか? 形のない方でしょうか?

  

  日々に……時間の流れ……人に急(せ)き立てられて…  その日が終わっていく。

 

  形のないもう1人の自分と話す時間はありますか? 

  もう1人の自分と話すことで、滞(とどこお)りがなくなり、徐々に(マイナス思考 〇自己否定 〇自責の念など)の古く意味の無い “固着観念” を 


  “もう1人の自分” と 一緒に送り出す時、“手を振り笑顔で 「バイバーイ 過去の自分」” と、言い切り 


  『今の私、もう1人の自分…、大好きだよー!!』  と、言ってみましょう。


  ◈勿論(もちろん)“声に出さず心の中で”で、良いですよ。


  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。


  special  Thanks! 礼守(あやえ) 


   皆様、寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしたか? 体調を崩しませんように。心から祈ります。