2019年3月1日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。



  Six of Autumn Prince of Summerと、出ています。

 

  Six of Autumn  

  皆様が受け取った素晴らしく良い物 

 (プロジェクトの成功、物作りなら完成、お給料。頑張った御褒美など)を独り占めしないで分け合いましょう。金銭的な事ではなくアイデアやノウハウや方法など、相手様がどの様に手助けして欲しいかを話ながら御自分に出来る手助けをしてみて下さい。


  皆様は、募金してますか?沢山あると思いますが、その募金が「〇〇に募金して良かった!!」と、思える使われ方をしているか良く調べてみて下さいね。


   折角の募金ですからね。 



  Prince of Summer  

  皆様の周囲に“八方美人”な方はいらっしゃいますか?。

  〇どんな角度から見ても、美しい人“美人は、“美しい女性をさします”” もう1つは 〇どのような人にも如才(じょさい)なく立ち振る舞う人 (※如才なく;〇手抜かりがない 〇気が利(き)く 〇愛想が良く と言うニュアンスです。)


  少し、拡大解釈させていただければ 

   綺麗でカッコいい上に、容器で朗らか。な人柄をお持ちの方です。男女年齢問わず心がトキメいて、しまうかもしれません。


  けど、あまり永い時間、皆様の所に居ることは少ないのです。


  この、Prince of Summer の様な方と出会った時は、落ち着いて対応しましょう。  


   花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。


   special  Thanks! 礼守(あやえ) 




   

最新記事

すべて表示

 2019年3月12日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Seven of Winter と、出ています。 Seven of Winter 皆様は、サプライズパーティー(やプレゼント)をしたことがありますか?    (私達、姉妹は無いですが…。) サプライズ等をする時のイメージは、複数人(や、まぁまぁの大人数)になると思います。  そうすると、「サプライズ大成功させようね!!」と、ノリノリで始めて……そのサプライズがもうそろそろ完成間近の時、何故かサプラ

 2019年3月11日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Princess of Summer と、出ています。 Princess of Summer 皆様にとって、“ツラく、哀しく、空(虚)(むな)しく…(心が凹(へこ)む思い)”とはどんなことでしうか?大小は関係ないですよ。今まで生きてきて1度もなかった方などいないと思います。 “この思い”を『〇友人 〇知人 〇先輩 〇他の方』に、話されていたかもしれません。 この様なこと思っていませんか? 私の“こ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com