2019年3月11日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。


   Princess of Summer と、出ています。  


   Princess of Summer 

  皆様にとって、“ツラく、哀しく、空(虚)(むな)しく…(心が凹(へこ)む思い)”とはどんなことでしうか?大小は関係ないですよ。今まで生きてきて1度もなかった方などいないと思います。  


   “この思い”を『〇友人 〇知人 〇先輩 〇他の方』に、話されていたかもしれません。  


         この様なこと思っていませんか?   


    私の“この思いはまだ、凹んだままなんです”と…  

   その時は、“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”に、『私の心を聞いて下さい… 実は…』と、聞いてもらって下さいね。  


   その場合 Princess of Summerは、皆様に寄り添い「うん、うん。」と、話や思いをきいてくれます。 


   思い出を話すとき、涙が流れたら、泣きましょう…。 

   どれだけ月日が流れても…… 泣いても良いと、思います。


   ご自身に対して、周囲、他の方に対しても  優しく寄り添える人になれます。 


  

   花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き”を見て頂き有難うございます。 


  special  Thanks! 礼守(あやえ)  



最新記事

すべて表示

 2019年3月12日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Seven of Winter と、出ています。 Seven of Winter 皆様は、サプライズパーティー(やプレゼント)をしたことがありますか?    (私達、姉妹は無いですが…。) サプライズ等をする時のイメージは、複数人(や、まぁまぁの大人数)になると思います。  そうすると、「サプライズ大成功させようね!!」と、ノリノリで始めて……そのサプライズがもうそろそろ完成間近の時、何故かサプラ

 2019年3月10日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟きです。

Four of Summer と、出ています。 Four of Summer 皆様…。日々をとても大切にお過ごしの事と思います。 『凪(なぎ)の様に穏やかな日々、“つまらないけど、当たり前”なんだろうなぁ……』と、感じる方は、もしかして減少しているのでは、ないでしょうか 今、ご自身が生きていることは“当たり前”ではないんだ…。  沢山の意味と出会いと奇跡で、生まれ生かされているのではないかと思いま

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com