2019年7月16日~20日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟き2です。 

  Family Harmony と、出ています。 

    Family Harmony  

   「皆様の家族関係は、どうですか? 良好でしょうか??」結構、踏み込んだ質問を文頭に聞いてみました。  

 〈家族関係(家族に近い方達との関係)良好な方かな……ん? そう言えば、対人関係も普通と良好の間位〉

  と、言える方達もいると思います。 

  そうでない方達もいると思います。 家族関係だから、家族に近いからこそ、“言葉を伝えたい! 伝えなくては!!” と、心から思うから、なのです。 

  この時、最も気を付けたいコトがあります。   

  ◎伝える側は、“聞く側”に対して思い遣りや優しさが在るのかを確認して下さい。 言葉を“声に出して”から「間違って言ってしまった!」 では遅すぎるのです!。

   言葉の使い方を間違うと、取り返しがつかないのです!。  

  お互いの心に傷や、シコリの様に残ったり、何かにつけ(TVを観たり、ラジオを聴いたり、本を読んだり、ネット系を観たり……)思い出したりして、嫌な思いをします。 

  その思いが蓄積していくと、“膿(ウミ)”ます。痛くて、苦しくて、凄くツラいです。そんなことになる前に、膿(ウミ)を出しませんか?  

   お互い話してみたら、『そうだったの?〇〇でごめんね』 や『そうだったの?理解できたわ。』等と、考え方や思いが噛み合い『良い方向へ向かい、相乗効果で“対人関係も”不思議と良くなって行くと思います。』

  〇親 〇家族 〇家族の様な存在の方達、全ての方達に感謝の気持ちが芽生え、敬愛の心に満たされる様になると、素敵な人生、人間関係に発展して行くと、思います。 

   花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き2”を見て頂き有難うございます。 

   気温差に、この時期特有の忙しさなど、皆様の体調は大丈夫でしょうか?  ご自愛申し上げます。

   special  Thanks! 礼守(あやえ) 

 長文を読んで下さり有り難う御座います。

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com