©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 2019年7月26日~31日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)の本日のカードの呟き2です。

   Parenting and Children と、出ています。 

    Parenting and Children 

  学生さん達は1日1日を大切に過ごしていますか? 

  仕事のある方、休職中の方、休めてますか? 

  求職中の方、不安定な天候の中、体調を崩していませんか? 休めていますか?? 

   親と子と……親の様に親しめる方、子の様に親しめる方など、様々な関係があると思います。 

    その様な関係だからこそ 

   気持ちを無理矢理、押し込め我慢して“無かった事”にしている様なら、「『思い出話』の、ついでに“添えて”」話してみたり。  

   今言うと、感情論になって、平行線で終わりそう。と、言う状況(渦中っぽい)なら、まず少し時間を作り落ち着いて、相手がご自身に伝えてくれた事を思い浮かべ、「少し考えてみたよ。今の自分の考えていることを聞いてくれる?」等と、話してみて下さい。その後の関係は、良い方向へ向かいますよ。 

 (無関心や多干渉など、お互いが傷付くことが減りますように)  

  天候が不安定ですが、体調を崩していませんか? まだまだ仕事やスポーツ、勉強を頑張れる! と、言う思い込みから“体調を崩し始める” 危険性が、高まります。 皆様自身、そして皆様の周囲の方達、どうぞご自愛申し上げます。

  花桃符姉妹の❬ブログ❭“本日のカードの呟き2”を見て頂き有難うございます。 

    special  Thanks! 礼守(あやえ)