2020年1月13日~19日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。
Knight Of Earth と、出ています。
Knight Of Earth
皆様は悩み考え込んでいる時、良い解決策(になるような糸口、アイデア、アドバイスなど)を相談したいと思いますよね?(勿論(もちろん)ご多分に洩れず、私共もそうです。)
どの様な方に相談しますか?
何名か浮かんだりしましたか?相談事はあの人。と、頼れる方がいらっしゃる中で、この様な方はいませんか?
“じっくりと、話を聞きながら、俯瞰(ふかん)で客観的。多方面的見解を考え対処策など、会話の中で考えてくれる方” いらっしゃいませんか? その様な方を現すCARDSです。
『早く解決して!急いで!!』と急(せ)かす事はやめましょう。
もし、ご自身がされたら、良い気分ではないですよね?
取り組んでいることがあれば、急いで行うのではなく、時間がかかっても着実にコツコツと進めていって下さいね。
花桃符姉妹の❬ブログ❭“今週のカードの呟き3”を見て頂き有難うございます。
Special Thanks! 礼守(あやえ)