2020年3月23日~29日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。 

   14 Balance  Page Of Earth と、出ています。

    14 Balance  

  皆様の持ち合わせている性格の部分で 相手様を “どうしても急かしてしまう部分がある” と言う方は、少しシンドいと感じてしまうかもしれません。 

     何故かと言うと、 

   『何なんだーッ! 遅いぞ、遅すぎるー!!』と 

   叫びたく感じる程“ゆっくりな時間(体感)”を味わうかもしれません。そしてそんな中、複数人の話の内容を聞いた上で、内容をまとめたり、代案に近い事を模索したり。 

   悠久の流れなのか?!と、感じる流れに、“セッカチな部分”を持ち合わせている方が会わせる必要があったり……。 

   とても大変だとは思いますが、心が大きく揺れ過ぎない様に乗り切りましょう。 

  ※年度末で、とても大変だとは思いますが、“・報告 ・連絡 ・相談 ・確認 ・見落とし”の、無い様 無事、乗り気って下さいね。

    Page Of Earth 

   1つずつ努力し、着実に進む方いますよね? 

   “石の上にも三年”みたいな…… 

  出世する方はそうしているんだよなぁ……と、思ったりします。 

   素晴らしく良いジャンルの、勉強との巡り合いがあるかもしれませんよ。と 

  このCARDSは、伝え教えてくれています。 

   花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

   Special  Thanks! 礼守(あやえ) 

最新記事

すべて表示

2020年11月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Air Of Ten  と、出ています。 Air Of Ten 不安、不穏なことなど、心身を切り裂かれそうな程現実も夢の中も、夢現(ゆめうつつ)な狭間(はざま)な中も、ツラく悲(哀)しく口惜(くや)しい思いをしていませんか? この様な時(時期)は、誰も居ない所で慟哭(どうこく)して良いんです。 でないと、心身が病んでしまうからです。 酷い喪失感とかないなぁ……。と、思っていらっしゃる方も、いるかも

2020年11月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

気温が、“初秋と、初冬”を行ったりきたりの気候になりましたね。体調は崩されていませんか? 今回のCARDSで、ANGEL TAROTの〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”は、終了になります。 参考になったら、幸いです。 次回は、まだ未定ですが…、楽しみにお待ち下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 Special Thanks! 礼守(あやえ)

2020年11月9日~15日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Seven Of Air  2 The High Priestess と、出ています。 Seven Of Air 今回も〈ブログ〉を見て下さった皆様、有り難うございます。そして、初めて〈ブログ〉を……(偶々(たまたま)だったり、偶然だったとしても)見て下さった皆様、本当に有り難うございます。(もし、お時間あれば、他のも読んでみて下さいね。) 今(この時期、時節柄)、ご自身が、“良い方向に前進だぞ!