2020年3月23日~29日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。 

   14 Balance  Page Of Earth と、出ています。

    14 Balance  

  皆様の持ち合わせている性格の部分で 相手様を “どうしても急かしてしまう部分がある” と言う方は、少しシンドいと感じてしまうかもしれません。 

     何故かと言うと、 

   『何なんだーッ! 遅いぞ、遅すぎるー!!』と 

   叫びたく感じる程“ゆっくりな時間(体感)”を味わうかもしれません。そしてそんな中、複数人の話の内容を聞いた上で、内容をまとめたり、代案に近い事を模索したり。 

   悠久の流れなのか?!と、感じる流れに、“セッカチな部分”を持ち合わせている方が会わせる必要があったり……。 

   とても大変だとは思いますが、心が大きく揺れ過ぎない様に乗り切りましょう。 

  ※年度末で、とても大変だとは思いますが、“・報告 ・連絡 ・相談 ・確認 ・見落とし”の、無い様 無事、乗り気って下さいね。

    Page Of Earth 

   1つずつ努力し、着実に進む方いますよね? 

   “石の上にも三年”みたいな…… 

  出世する方はそうしているんだよなぁ……と、思ったりします。 

   素晴らしく良いジャンルの、勉強との巡り合いがあるかもしれませんよ。と 

  このCARDSは、伝え教えてくれています。 

   花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

   Special  Thanks! 礼守(あやえ) 

最新記事

すべて表示

2020年9月28日~10月4日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Five Of Air  King Of Fire と、出ています。 Five Of Air このCARDSの他に、約10枚位あります。 出ると正直ツラいです。 目標に向かい頑張り、素晴らしく良い方向へ志を抱(いだ)き前進している……。 御自身、同じ志を抱き集まって来た方達は『同じ志、考えの“まま”又は、より“素晴らしく良い“志、考え方””』に向かって前進しているか、“確認”した方が良いです。 ト

2020年9月21日~27日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Nine Of Warter と、出ています。 Nine Of Warter 皆様にとって、『叶ったら嬉しい!』と思うことは何でしょうか。 『叶って欲しい』と言う、目標に向かい日々、努力し前向きに進んでいくと思います。 今までの努力が実を結ぶと、いうCARDSです。 ご自身の頑張りは勿論(もちろん)です。 しかし、ご自身を支えて下さった“方”が、いらっしゃって初めて叶うのです。 目に見える方、目に

2020年9月14日~20日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Six Of Warter  Six Of Fire と、出ています。 Six Of Warter この『花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”』を御覧頂き、有り難うございます。 皆様は“たま~に” 昔を思い出したりしますか? そして、その中に、その当時は気付けなかった“何か”を発見したこと、ありませんか? その様な時は、ご自身の思考に深みが増し、・話し方 ・伝え方 ・聞き方(理解のし方)

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com