2020年4月13日~19日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

    Eight Of Fire と、出ています。 

   Eight Of Fire  

    “・夢 ・志 ・目標”を確認しながら、『前に進むぞ!』と、心に誓い歩み出そうとした時に、まるで、誰かに御自身の背後、服の裾(すそ)を踏まれ転んでしまい、『悔しい!何故だ!!』と言うツラい思いをしたり、していませんか?

     このCARDSは 

   ツラく、悔しい思いをして苦しかったことが解決?良い方向へ歩み進むキッカケだったり、気がついたら、心配事や不安な事も無くなり、“トントン拍子”に進み安堵できる状況に、なるかもしれません。けど、この様な“順調な時(時期)こそ”もっと、良い方向へ行ける様に気を引き締め、磐石に努力をし、邁進(まいしん)を続けましょう。  

    花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 


最新記事

すべて表示

2020年10月26日~11月1日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Five Of Earth  Four Of Earth と、出ています。 Five Of Earth このCARDSはお金に対して、お金が無くなることを考え“・失意 ・落胆”している状態です。 寝ても覚めてもシンドくなります。 けど、そんな中にいるとしても、“そう言う時”だからこそ、心を落ち着かせ 今まで出会った方達でこの“窮地(きゅうち)・危地(きち)”の様な状況からの脱出するためのアイディア

2020年10月19日~25日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Queen Of Warter と、出ています。 Queen Of Warter 皆様が“されて嬉しい事”とは、どの様な事でしょうか? あれ……、 これ……、指を折り何個も浮かんだりしましたか? どの位、皆様にとって嬉しい事をしてくれた方が、いらっしゃいますか? “どの位、助けられましたか?” 相手様に助けて頂いた分、ご自身も出来るだけ、助けられる状況をつくれると良いと思います。 皆様が“助ける側

2020年10月12日~18日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

King Of Earth  と、出ています。 King Of Earth 0~始まり78で終わります。 〔全てが終わる〕と言うイメージを持たれるかも、知れませんが少々違います。 今までより『少しランクアップ』して頑張ることも出来る様になる。と言ったイメージの方が近いのかもしれません。 身近なところで言うと、習い事や趣味での『級や段』と言う言葉がある様に、頑張って進んで『次に進むことで難易度や“レ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com