2020年4月27日~5月3日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。


  Eight Of Warter  Queen Of Air と、出ています。 


   Eight Of Warter 

  ここ数日、皆様の中で今までを振り返り ・楽しい ・幸せ ・嬉しい と、思えていた事がどの位、発見できましたか? 

   それを “・要る物 ・要らない物 ・どうでも良い物”の、3つの入れ物を頭の中でイメージしたり、実際入れ物を作ってみたりしてみて下さい。 

   心や頭の中に何らかの“踏ん切り(ふんぎり)”が、付いたりしませんか? 

   ご自身の心や頭の中の選択により、今より、良い人生を歩き出す為に、前を向き進むことができますよ!。

    Queen Of Air 

   皆様の周囲に、いらっしゃいませんか? 

     頼れる姉御肌的な方……。 

   このCARDSは女性が描かれていますが、男性の中にも、いらっしゃいますよね?  漢(男)気のある方です。 

   結構、精神面がイケメンでカッコ良い方達です。  

   勉強(知識)量も、多い方なので判断力も、鋭利(えいり) で鋭く、相談にのってもらう側は、“目からウロコが落ちる”ような答えが返ってきたりすると思います。 

   そう言う方と出会えたら、皆様(会社、会社の部署)にとって、家宝の様な存在になると思います。 

   個人的な出会い方だったら、一生の宝になると、思います。 

  この方と出会うことで、敬愛(けいあい)の念を抱く様に、なるかもしれないし、考え方が増えたら、幸せですね!。

   花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 

  

  

  

最新記事

すべて表示

2020年11月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Air Of Ten  と、出ています。 Air Of Ten 不安、不穏なことなど、心身を切り裂かれそうな程現実も夢の中も、夢現(ゆめうつつ)な狭間(はざま)な中も、ツラく悲(哀)しく口惜(くや)しい思いをしていませんか? この様な時(時期)は、誰も居ない所で慟哭(どうこく)して良いんです。 でないと、心身が病んでしまうからです。 酷い喪失感とかないなぁ……。と、思っていらっしゃる方も、いるかも

2020年11月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

気温が、“初秋と、初冬”を行ったりきたりの気候になりましたね。体調は崩されていませんか? 今回のCARDSで、ANGEL TAROTの〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”は、終了になります。 参考になったら、幸いです。 次回は、まだ未定ですが…、楽しみにお待ち下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 Special Thanks! 礼守(あやえ)

2020年11月9日~15日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Seven Of Air  2 The High Priestess と、出ています。 Seven Of Air 今回も〈ブログ〉を見て下さった皆様、有り難うございます。そして、初めて〈ブログ〉を……(偶々(たまたま)だったり、偶然だったとしても)見て下さった皆様、本当に有り難うございます。(もし、お時間あれば、他のも読んでみて下さいね。) 今(この時期、時節柄)、ご自身が、“良い方向に前進だぞ!