2020年5月11日~17日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

 Two Of Warter 9 The Hermit と、出ています。 


   Two Of Warter  

  皆様にとって、今より良い関係性に、前進出来たら良いなぁ……と、瞬間的に脳裏(のうり)に浮かんだ方は、どの様な方でしょうか……? 

  その方への・疑念 ・違和感 ・蟠(わだかま)り 等が、何らか(“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”)の助け船的、良い出来事によって、お互いの関係性がより良い方向へ進めそうですよ。  

   より良い方向へ進めたら、“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”に

  『助けて下さり、有り難うございます。お陰様で幸福(しあわ)せです。』と、感謝とお礼を伝えたくなると思います。

  嬉しい事は良いことですよね?お互いの欠点も見つけ、皆でフォローし“助け合い”ましょうね!。 


   9 The Hermit 

  皆様にとって、“この方(方達)は『とても素晴らしく、尊敬出来て、見習いたい方(方達)』”どなたか、イメージ出来ましたか? 心の中や頭の中に浮かびましたか??その方はどの様な方(方達)でしょうか?お話の出来る方でしょうか?出来ない方でしょうか?(例えば、亡くなった方や書物の中の登場人物はお話し出来ないですよね??)お話しの出来る方の中で“どなた”か浮かびましたか? 

   その尊敬、出来る方に1歩近付ける様、努力をしていきましょう。  

  ・努力 ・勉学 は今から始めて“遅い”と言う、事はありません。得た智識は、皆様の周りの方達、そして皆様ご自身を助け救うことになります。 

   無駄な努力や、勉学は無いと思います。   

    花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 





©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com