2020年5月18日~24日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。 

   

  Ten Of Earth  Queen Of  Earth と、出ています。 


   Ten Of Earth  

  皆様にとって、“素晴らしく良い大切な方(方達)は、いらっしゃいますか?”そして、その方(その方達)と一緒に居たいですか? 

   “気が置けない(気遣いも要らない)”関係性ですか? お互いに安堵感に包まれて、まるで『長湯の出来る温泉』の様な方(方達)ですか?? 

   そのような関係性の方(方達)を大切にしましょう!。 

  この時に注意したい事は、『ご自身だけでなく“相手様”にも安堵感と、長湯の出来る温泉で寛げる様に“気付かれない様に”[・推察 ・思い遣り]を忘れない様にしましょう。』  


   Queen Of Earth  

  “Queen”は公私共に自分以外に優しい“Mother”を連想します。 

   皆様の“苦心惨憺(くしんさんたん)”や“疲労困憊(ひろうこんぱい)”などに、心を寄せてくれたりします。まさに[人プラス憂]を地でいく様な方、周囲に、いらっしゃいませんか? 

   もしかして、その様な優しい方もシンドいかもしれません。“辛苦心労(しんくしんろう)”を持っているかもしれません。  

   『話を聞いてくれて有り難う。“あなたは?”』と気遣いを持ち合わせた方が良いですよね?  

   皆様が、“あなた(様)は?”の、立場になるかもしれないから……。それに“気遣い”って 目から大粒の涙が零(こぼ)れ落ちそうな程だと、思いませんか?。 

   この様な方がもし、ミスを見落としがあったら周囲に、心配(こころくば)りソッと、フォローして心が落ち着いたのかなぁ?。と、思える雰囲気が見えた時に、ただ、話を聞く側に立ってみましょう。  


   花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 




最新記事

すべて表示

2020年10月26日~11月1日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Five Of Earth  Four Of Earth と、出ています。 Five Of Earth このCARDSはお金に対して、お金が無くなることを考え“・失意 ・落胆”している状態です。 寝ても覚めてもシンドくなります。 けど、そんな中にいるとしても、“そう言う時”だからこそ、心を落ち着かせ 今まで出会った方達でこの“窮地(きゅうち)・危地(きち)”の様な状況からの脱出するためのアイディア

2020年10月19日~25日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Queen Of Warter と、出ています。 Queen Of Warter 皆様が“されて嬉しい事”とは、どの様な事でしょうか? あれ……、 これ……、指を折り何個も浮かんだりしましたか? どの位、皆様にとって嬉しい事をしてくれた方が、いらっしゃいますか? “どの位、助けられましたか?” 相手様に助けて頂いた分、ご自身も出来るだけ、助けられる状況をつくれると良いと思います。 皆様が“助ける側

2020年10月12日~18日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

King Of Earth  と、出ています。 King Of Earth 0~始まり78で終わります。 〔全てが終わる〕と言うイメージを持たれるかも、知れませんが少々違います。 今までより『少しランクアップ』して頑張ることも出来る様になる。と言ったイメージの方が近いのかもしれません。 身近なところで言うと、習い事や趣味での『級や段』と言う言葉がある様に、頑張って進んで『次に進むことで難易度や“レ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com