2020年5月18日~24日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。 

   

  Ten Of Earth  Queen Of  Earth と、出ています。 


   Ten Of Earth  

  皆様にとって、“素晴らしく良い大切な方(方達)は、いらっしゃいますか?”そして、その方(その方達)と一緒に居たいですか? 

   “気が置けない(気遣いも要らない)”関係性ですか? お互いに安堵感に包まれて、まるで『長湯の出来る温泉』の様な方(方達)ですか?? 

   そのような関係性の方(方達)を大切にしましょう!。 

  この時に注意したい事は、『ご自身だけでなく“相手様”にも安堵感と、長湯の出来る温泉で寛げる様に“気付かれない様に”[・推察 ・思い遣り]を忘れない様にしましょう。』  


   Queen Of Earth  

  “Queen”は公私共に自分以外に優しい“Mother”を連想します。 

   皆様の“苦心惨憺(くしんさんたん)”や“疲労困憊(ひろうこんぱい)”などに、心を寄せてくれたりします。まさに[人プラス憂]を地でいく様な方、周囲に、いらっしゃいませんか? 

   もしかして、その様な優しい方もシンドいかもしれません。“辛苦心労(しんくしんろう)”を持っているかもしれません。  

   『話を聞いてくれて有り難う。“あなたは?”』と気遣いを持ち合わせた方が良いですよね?  

   皆様が、“あなた(様)は?”の、立場になるかもしれないから……。それに“気遣い”って 目から大粒の涙が零(こぼ)れ落ちそうな程だと、思いませんか?。 

   この様な方がもし、ミスを見落としがあったら周囲に、心配(こころくば)りソッと、フォローして心が落ち着いたのかなぁ?。と、思える雰囲気が見えた時に、ただ、話を聞く側に立ってみましょう。  


   花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 




©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com