2020年5月25日~31日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。 

      

    18 The Moon 


     18 The Moon 

   1つの事を思考し“頑張って”理解しよう と立ち止まる。と、思考の途中で“ポコ……ポコ……”っと複数個疑問や疑念が“ボコボコボコッ”っと…兎に角(とにかく)複数個……と、増えてしまう事があります。 

   “1つの事を思考し“頑張って”理解”したかっただけなんです。思考(かんが)え込む…… 

   漆黒(しっこく)の闇を途方に暮れ歩いているイメージをしてしまいます。思考(かんが)え過ぎると、求める答えは遠退(とおの)く可能性もあります。心の中で、『目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達、「私に見方や考え方を教えて下さい。」』と言うのもアリなのかもしれません。  

   落ち着けない。かもしれませんが、心を落ち着かせましょう。思考な中、疑問や疑念が出てくるとは思います。そして、警戒心や危機感を芽生えさせる切っ掛けに必要かもしれませんよね?  

    皆様、お互い気を付けていきましょう。  

    花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。  

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 

  

  

最新記事

すべて表示

2020年11月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Air Of Ten  と、出ています。 Air Of Ten 不安、不穏なことなど、心身を切り裂かれそうな程現実も夢の中も、夢現(ゆめうつつ)な狭間(はざま)な中も、ツラく悲(哀)しく口惜(くや)しい思いをしていませんか? この様な時(時期)は、誰も居ない所で慟哭(どうこく)して良いんです。 でないと、心身が病んでしまうからです。 酷い喪失感とかないなぁ……。と、思っていらっしゃる方も、いるかも

2020年11月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

気温が、“初秋と、初冬”を行ったりきたりの気候になりましたね。体調は崩されていませんか? 今回のCARDSで、ANGEL TAROTの〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”は、終了になります。 参考になったら、幸いです。 次回は、まだ未定ですが…、楽しみにお待ち下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 Special Thanks! 礼守(あやえ)

2020年11月9日~15日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Seven Of Air  2 The High Priestess と、出ています。 Seven Of Air 今回も〈ブログ〉を見て下さった皆様、有り難うございます。そして、初めて〈ブログ〉を……(偶々(たまたま)だったり、偶然だったとしても)見て下さった皆様、本当に有り難うございます。(もし、お時間あれば、他のも読んでみて下さいね。) 今(この時期、時節柄)、ご自身が、“良い方向に前進だぞ!