2020年5月25日~31日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。 

      

    18 The Moon 


     18 The Moon 

   1つの事を思考し“頑張って”理解しよう と立ち止まる。と、思考の途中で“ポコ……ポコ……”っと複数個疑問や疑念が“ボコボコボコッ”っと…兎に角(とにかく)複数個……と、増えてしまう事があります。 

   “1つの事を思考し“頑張って”理解”したかっただけなんです。思考(かんが)え込む…… 

   漆黒(しっこく)の闇を途方に暮れ歩いているイメージをしてしまいます。思考(かんが)え過ぎると、求める答えは遠退(とおの)く可能性もあります。心の中で、『目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達、「私に見方や考え方を教えて下さい。」』と言うのもアリなのかもしれません。  

   落ち着けない。かもしれませんが、心を落ち着かせましょう。思考な中、疑問や疑念が出てくるとは思います。そして、警戒心や危機感を芽生えさせる切っ掛けに必要かもしれませんよね?  

    皆様、お互い気を付けていきましょう。  

    花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。  

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 

  

  

最新記事

すべて表示

2020年10月26日~11月1日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Five Of Earth  Four Of Earth と、出ています。 Five Of Earth このCARDSはお金に対して、お金が無くなることを考え“・失意 ・落胆”している状態です。 寝ても覚めてもシンドくなります。 けど、そんな中にいるとしても、“そう言う時”だからこそ、心を落ち着かせ 今まで出会った方達でこの“窮地(きゅうち)・危地(きち)”の様な状況からの脱出するためのアイディア

2020年10月19日~25日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Queen Of Warter と、出ています。 Queen Of Warter 皆様が“されて嬉しい事”とは、どの様な事でしょうか? あれ……、 これ……、指を折り何個も浮かんだりしましたか? どの位、皆様にとって嬉しい事をしてくれた方が、いらっしゃいますか? “どの位、助けられましたか?” 相手様に助けて頂いた分、ご自身も出来るだけ、助けられる状況をつくれると良いと思います。 皆様が“助ける側

2020年10月12日~18日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

King Of Earth  と、出ています。 King Of Earth 0~始まり78で終わります。 〔全てが終わる〕と言うイメージを持たれるかも、知れませんが少々違います。 今までより『少しランクアップ』して頑張ることも出来る様になる。と言ったイメージの方が近いのかもしれません。 身近なところで言うと、習い事や趣味での『級や段』と言う言葉がある様に、頑張って進んで『次に進むことで難易度や“レ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com