2020年5月4日~10日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

  

   8 Justice  Nine Of Earth と、出ています。


  8 Justice  

   沢山の智識や智恵をを持ち合わせた上で資料を見比べて決めなくてはいけない、状況に対処を行う時は、“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”とも『心の中』で話し合いをした上で、感情的ではなく論理的にそして、沈着冷静に・思い ・考え ・伝え、相手様の・思い ・考え に耳を傾けましょう。

  書類関係は特に独断専行で突っ走ることは、止(や)めましょう。サインなど行う時は、智識のある信頼出来る方に内容(中の疑問点、疑念)を納得出来るまで話し合いをして下さいね。  


   Nine Of Earth  

    今まで頑張ってきています。今も頑張っています。これからも頑張らなくては、いけないかもしれません……。 

   今より少しでも良い方向へ進みたいと思うからこそ、頑張るんですよね?

  頑張り過ぎては心と体を疲労困憊させツラいだけです。 

   ・無理 ・無茶 ・無謀 ・無能 ・無計画 は駄目ですよ。“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”も、全力で阻止し悲しみながらも、止められたことに安心すると思います。

   ここ何年位か忘れましたが……(4or5年前位でしょうか?)自分へのプレゼントと言う、言葉が使われる様に、なりましたよね?  

   頑張っているご自身へ……

  ほんの少しプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?  


  先週は いかがでしたか?体調を崩されていませんか? 何卒ご自愛下さいませ。  


    花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。  

   Special  Thanks! 礼守(あやえ)




最新記事

すべて表示

2020年11月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Air Of Ten  と、出ています。 Air Of Ten 不安、不穏なことなど、心身を切り裂かれそうな程現実も夢の中も、夢現(ゆめうつつ)な狭間(はざま)な中も、ツラく悲(哀)しく口惜(くや)しい思いをしていませんか? この様な時(時期)は、誰も居ない所で慟哭(どうこく)して良いんです。 でないと、心身が病んでしまうからです。 酷い喪失感とかないなぁ……。と、思っていらっしゃる方も、いるかも

2020年11月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

気温が、“初秋と、初冬”を行ったりきたりの気候になりましたね。体調は崩されていませんか? 今回のCARDSで、ANGEL TAROTの〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”は、終了になります。 参考になったら、幸いです。 次回は、まだ未定ですが…、楽しみにお待ち下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 Special Thanks! 礼守(あやえ)

2020年11月9日~15日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Seven Of Air  2 The High Priestess と、出ています。 Seven Of Air 今回も〈ブログ〉を見て下さった皆様、有り難うございます。そして、初めて〈ブログ〉を……(偶々(たまたま)だったり、偶然だったとしても)見て下さった皆様、本当に有り難うございます。(もし、お時間あれば、他のも読んでみて下さいね。) 今(この時期、時節柄)、ご自身が、“良い方向に前進だぞ!

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com