2020年5月4日~10日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

  

   8 Justice  Nine Of Earth と、出ています。


  8 Justice  

   沢山の智識や智恵をを持ち合わせた上で資料を見比べて決めなくてはいけない、状況に対処を行う時は、“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”とも『心の中』で話し合いをした上で、感情的ではなく論理的にそして、沈着冷静に・思い ・考え ・伝え、相手様の・思い ・考え に耳を傾けましょう。

  書類関係は特に独断専行で突っ走ることは、止(や)めましょう。サインなど行う時は、智識のある信頼出来る方に内容(中の疑問点、疑念)を納得出来るまで話し合いをして下さいね。  


   Nine Of Earth  

    今まで頑張ってきています。今も頑張っています。これからも頑張らなくては、いけないかもしれません……。 

   今より少しでも良い方向へ進みたいと思うからこそ、頑張るんですよね?

  頑張り過ぎては心と体を疲労困憊させツラいだけです。 

   ・無理 ・無茶 ・無謀 ・無能 ・無計画 は駄目ですよ。“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”も、全力で阻止し悲しみながらも、止められたことに安心すると思います。

   ここ何年位か忘れましたが……(4or5年前位でしょうか?)自分へのプレゼントと言う、言葉が使われる様に、なりましたよね?  

   頑張っているご自身へ……

  ほんの少しプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?  


  先週は いかがでしたか?体調を崩されていませんか? 何卒ご自愛下さいませ。  


    花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。  

   Special  Thanks! 礼守(あやえ)




最新記事

すべて表示

2020年10月26日~11月1日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Five Of Earth  Four Of Earth と、出ています。 Five Of Earth このCARDSはお金に対して、お金が無くなることを考え“・失意 ・落胆”している状態です。 寝ても覚めてもシンドくなります。 けど、そんな中にいるとしても、“そう言う時”だからこそ、心を落ち着かせ 今まで出会った方達でこの“窮地(きゅうち)・危地(きち)”の様な状況からの脱出するためのアイディア

2020年10月19日~25日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Queen Of Warter と、出ています。 Queen Of Warter 皆様が“されて嬉しい事”とは、どの様な事でしょうか? あれ……、 これ……、指を折り何個も浮かんだりしましたか? どの位、皆様にとって嬉しい事をしてくれた方が、いらっしゃいますか? “どの位、助けられましたか?” 相手様に助けて頂いた分、ご自身も出来るだけ、助けられる状況をつくれると良いと思います。 皆様が“助ける側

2020年10月12日~18日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

King Of Earth  と、出ています。 King Of Earth 0~始まり78で終わります。 〔全てが終わる〕と言うイメージを持たれるかも、知れませんが少々違います。 今までより『少しランクアップ』して頑張ることも出来る様になる。と言ったイメージの方が近いのかもしれません。 身近なところで言うと、習い事や趣味での『級や段』と言う言葉がある様に、頑張って進んで『次に進むことで難易度や“レ

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com