2020年6月22日~28日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

 Two Of Earth  King Of Warter  と、出ています。

   Two Of Earth   

    皆様、徐々に忙しくなり始めましたか?公私共に捌(サバ)く量が増えてきたりしますか? 

   御自身にとってどちらも大切だと思っていると、どちらに対しても8割を超えるパワーをどちらにも注いでしまったら、倒れてしまいます。(どちらにも、充実感を得られにくくなってしまいます。) 

   仕事をこなしながら“遊びの事を考える” 

   心楽(こころたの)しく穏やかに過ごしながら仕事の事を考える。 

   その場所に居て“違う事”を思考しない方が無難です。 

   笑える心の余裕が無くなって、しまうかもしれません。心の均衡(きんこう)がとれる様、離れて深呼吸をしてみることも、良いかもしれませんね。  


   King Of Warter 

  このCARDSがお客様に出たら『良かったですね(笑顔)』と、お伝えします。 

   皆様ご自身より人生経験が豊富な人物という意味だからです。 

   相談にのって頂いた際は、感謝を忘れずに『話を聞いて頂き有り難うございました。助かりました。』と、伝えましょうね。 

   けど、寄りかかり過ぎない様に気を付けましょう。 

   花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 

   徐々に本格的な梅雨になりつつあります。 天気とニラメッコと可愛い表現からは少々、離れているので、気を付けて過ごしましょう。 

   体調崩しませんように。ご自愛下さいませ。  





最新記事

すべて表示

2020年11月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Air Of Ten  と、出ています。 Air Of Ten 不安、不穏なことなど、心身を切り裂かれそうな程現実も夢の中も、夢現(ゆめうつつ)な狭間(はざま)な中も、ツラく悲(哀)しく口惜(くや)しい思いをしていませんか? この様な時(時期)は、誰も居ない所で慟哭(どうこく)して良いんです。 でないと、心身が病んでしまうからです。 酷い喪失感とかないなぁ……。と、思っていらっしゃる方も、いるかも

2020年11月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

気温が、“初秋と、初冬”を行ったりきたりの気候になりましたね。体調は崩されていませんか? 今回のCARDSで、ANGEL TAROTの〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”は、終了になります。 参考になったら、幸いです。 次回は、まだ未定ですが…、楽しみにお待ち下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 Special Thanks! 礼守(あやえ)

2020年11月9日~15日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Seven Of Air  2 The High Priestess と、出ています。 Seven Of Air 今回も〈ブログ〉を見て下さった皆様、有り難うございます。そして、初めて〈ブログ〉を……(偶々(たまたま)だったり、偶然だったとしても)見て下さった皆様、本当に有り難うございます。(もし、お時間あれば、他のも読んでみて下さいね。) 今(この時期、時節柄)、ご自身が、“良い方向に前進だぞ!

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com