2020年7月27日~8月2日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

   

    Ace Of Earth  Six  Of Earth と、出ています。 


    Ace Of Earth  

   「次のよい方向に進みたいなぁ」「次(よい方向)への目標はコレだ!」と、ビビッと閃(ひらめ)いた時、次に必要なことは何でしょうか? 

   検索をして 電子書籍を見てみたり、図書館や資料館の様な、所に訪れてみたりしては、いかがでしょうか? (けど今時期は、ネットで調べるダケに留(とど)めて置いた方が無難ですね!。)

  御自身にとって思わず頷(うなず)ける発見(体験)を出来るかもしれません。 

   まず、基礎、足場固めをしっかりして、盤石(ばんじゃく)か、どうかを確認しながら、前進しましょう。 

      “砂上の城”にならない様に、しましょう。

    Six Of Earth 

   皆様が、不安や悩みを抱えている時、誰かに助けて頂いた時、『(ホッと“胸を撫で下ろし”)助けてくれて、有り難う。』って思い言葉を口に出して伝えますよね?  

   御自身が、有り難いと思った事は誰かの助けに、なるかもしれません。 もし、誰かに『ちょっと話を聞いて欲しいんだけど……時間ある?』と、聞かれたら(ご自身に時間があれば)「あるよ。どーしたの?(又は、はい。何かありましたか?)」などと、話を聞いてみて下さいね。  

   2人(複数人)で会話をしているうちに、“何か糸口”が見つかるかもしれません。 

    花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。  

  Special  Thanks! 礼守(あやえ) 


最新記事

すべて表示

2020年11月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Air Of Ten  と、出ています。 Air Of Ten 不安、不穏なことなど、心身を切り裂かれそうな程現実も夢の中も、夢現(ゆめうつつ)な狭間(はざま)な中も、ツラく悲(哀)しく口惜(くや)しい思いをしていませんか? この様な時(時期)は、誰も居ない所で慟哭(どうこく)して良いんです。 でないと、心身が病んでしまうからです。 酷い喪失感とかないなぁ……。と、思っていらっしゃる方も、いるかも

2020年11月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

気温が、“初秋と、初冬”を行ったりきたりの気候になりましたね。体調は崩されていませんか? 今回のCARDSで、ANGEL TAROTの〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”は、終了になります。 参考になったら、幸いです。 次回は、まだ未定ですが…、楽しみにお待ち下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 Special Thanks! 礼守(あやえ)

2020年11月9日~15日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Seven Of Air  2 The High Priestess と、出ています。 Seven Of Air 今回も〈ブログ〉を見て下さった皆様、有り難うございます。そして、初めて〈ブログ〉を……(偶々(たまたま)だったり、偶然だったとしても)見て下さった皆様、本当に有り難うございます。(もし、お時間あれば、他のも読んでみて下さいね。) 今(この時期、時節柄)、ご自身が、“良い方向に前進だぞ!