2020年9月14日~20日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

   Six Of Warter  Six Of Fire と、出ています。 


    Six Of Warter  

   この『花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”』を御覧頂き、有り難うございます。 

  皆様は“たま~に” 昔を思い出したりしますか? 

   そして、その中に、その当時は気付けなかった“何か”を発見したこと、ありませんか? 

  その様な時は、ご自身の思考に深みが増し、・話し方 ・伝え方 ・聞き方(理解のし方)に変化していき、人間味も今以上に出てくるかもしれません。 

   昔、・ケンカした事 ・許せなかったこと など…、もう…… 『水に流しては?』と言う事を伝え教えてくれているのでは、ないでしょうか。 


    Six Of Fire 

   とても良いCARDSです。『幸運に巡り合え“る(又は)た”事』に、感謝しましょう……。 

  そうなのです。『“語尾”』に注意しなくてはいけない、CARDSでもあるのです。 

  怖い程、良い事がある時は嬉しさのあまり、“足が地に着かない”状態になっては、いけないのです。 

 『幸運に巡り合え“る(又は)た”事』は御自身の頑張りと“周囲(と、目には見えにくいけど素晴らしく良い方達)”の助けがあっての事と、心に刻み前進しましょう。 


   花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

  Special Thanks! 礼守(あやえ) 


最新記事

すべて表示

2020年11月16日~22日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Air Of Ten  と、出ています。 Air Of Ten 不安、不穏なことなど、心身を切り裂かれそうな程現実も夢の中も、夢現(ゆめうつつ)な狭間(はざま)な中も、ツラく悲(哀)しく口惜(くや)しい思いをしていませんか? この様な時(時期)は、誰も居ない所で慟哭(どうこく)して良いんです。 でないと、心身が病んでしまうからです。 酷い喪失感とかないなぁ……。と、思っていらっしゃる方も、いるかも

2020年11月16日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

気温が、“初秋と、初冬”を行ったりきたりの気候になりましたね。体調は崩されていませんか? 今回のCARDSで、ANGEL TAROTの〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”は、終了になります。 参考になったら、幸いです。 次回は、まだ未定ですが…、楽しみにお待ち下さいね。 花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 Special Thanks! 礼守(あやえ)

2020年11月9日~15日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Seven Of Air  2 The High Priestess と、出ています。 Seven Of Air 今回も〈ブログ〉を見て下さった皆様、有り難うございます。そして、初めて〈ブログ〉を……(偶々(たまたま)だったり、偶然だったとしても)見て下さった皆様、本当に有り難うございます。(もし、お時間あれば、他のも読んでみて下さいね。) 今(この時期、時節柄)、ご自身が、“良い方向に前進だぞ!

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com