2020年9月7日~13日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

    Nine Of Air と、出ています。 

   Nine Of Air 

  皆様……。「は……、何なんだ? 何故なんだ??」と、凹(へこ)み落ち込む事ってありますよね? 

  『1度も、無い人はいない』と、思います。 

  不安は、不安や喜ばしくない“アンハッピー”を招く事があります。

  皆様ご自身が、マイナス要因に対する防御を考えてしまいます。 この時、意識や心がプラスとマイナスどちらに傾いているのか……。 

    俯瞰(ふかん)で考えた事ありますか? 

  防御に意識が向いている時、実はマイナス方向を向いています。 

   “危機管理や自衛”は、とても大切で必要です。 

 心や身体を休めることの出来る環境 

  そして ご自身を思い詰め過ぎない様に、前向きに進みましょう。 

   花桃符姉妹の〈ブログ〉“今週のカードの呟き3”を見て頂き有り難うございます。 

  Special Thanks! 礼守(あやえ) 



    

最新記事

すべて表示

2020年9月28日~10月4日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Five Of Air  King Of Fire と、出ています。 Five Of Air このCARDSの他に、約10枚位あります。 出ると正直ツラいです。 目標に向かい頑張り、素晴らしく良い方向へ志を抱(いだ)き前進している……。 御自身、同じ志を抱き集まって来た方達は『同じ志、考えの“まま”又は、より“素晴らしく良い“志、考え方””』に向かって前進しているか、“確認”した方が良いです。 ト

2020年9月21日~27日 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)今週のカードの呟き3です。

Nine Of Warter と、出ています。 Nine Of Warter 皆様にとって、『叶ったら嬉しい!』と思うことは何でしょうか。 『叶って欲しい』と言う、目標に向かい日々、努力し前向きに進んでいくと思います。 今までの努力が実を結ぶと、いうCARDSです。 ご自身の頑張りは勿論(もちろん)です。 しかし、ご自身を支えて下さった“方”が、いらっしゃって初めて叶うのです。 目に見える方、目に

お知らせです。 メール鑑定を始めさせて頂きます。

これまでエンジェルカードリーディングを対面鑑定のみで、行っていました……。 が 10月より、対面と同じエンジェルカードを使い「メール」による、エンジェルカードリーディングを始めます。 メール鑑定に際し注意事項を申し上げます。 ◎・生命 ・病気治癒などの“医師法・薬餌法”に触れる事 ・試験の合否 ・ギャンブルに関する事は一切、鑑定致しません。 ◎精神科などで、治療を受けている方はメール鑑定をお申し込

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com