vo2 2019年の運勢をエンジェルタロットにきいてみました。 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)です。 

最終更新: 2019年9月3日

  『皆様に、お願いがあります。』

  いつも 皆様からのご予約有難うございます。

  私達 花桃符姉妹から、ご予約日時の確認のためにメールを送ることもあります。その時に、全員ではございませんが、エラーメールで戻ってくることがあります。

  私達と、メールでの確認が出来るようにお願い致します。

  e-mail hana-tofu@au.com

  7月

  4 The Emperor  Knight of Water と、出ています。

  4 The Emperor 

  夢を叶えよう。と考え始めたとき、どの様なことを思い浮かべますか?

  その職業に関する本を買ったり、ネットで調べたり、知人に聞いたり。と、色々有りますよね?  場所とか…後、専門学校に通ったり(下積みも少々あるかもしれませんね)こなさないと、いけないことは多かったりします。

  夢を叶えようと考えるとき、もし、2人以上の人数で考えているなら、あなたが責任者(社長)を担いまとめていくと、スムーズにいきます。

  Knight of Water  

  学校によっては「〇日から休み~ッ!(キャー楽しみ)」

  大体は、テレビやラジオから「〇日は終業式ですね。」などと、ニュースで流れたりします。  とても楽しい予定を立てたり、バイトしたり…。

  社会人も、7月、8月(9月上旬)位に、休む予定を春頃(初夏辺(あた)りまで)に立てたりしますよね?  

    この楽しみに色を添え倍増させるのは何だろう…??

  “言わずもがな” でしょうか?

 『素晴らしいパートナーとの出合い!』がなくちゃ始まらない!!的なこともあるでしょう。

    このような質問よろしいですか?

 〇あなたの好みですか?(顔やスタイル、雰囲気、会話してる感じ(内容)等、多方面で)

 〇性格はどうですか?(良いと感じられる所、その他の所、数えましたか?) 

 〇その人を落ち着いて、俯瞰(ふかん)で観ましたか?

   ここです! 3個目が“肝心要(かんじんかなめ)”なのです。

   一瞬でも不安感、不信感を抱いた人との《一線は越えないようにしましょう!!》[流れに流されず、落ち着いて下さい。『自分を大切に守りましょう!』]

  関わらないことが1番です。

  心穏やかな、本当の倖(しあわ)せは、“追いかけなくても、良いのです。”

  私は(思い出せる限りの)全ての人のお陰で倖(しあわ)です。“有難うございます”と、常に感謝しましょう。

  8月

  10 The Wheel  king of Earth と、出ています。

  10 The Wheel 

  前(善)進したいと、頭の中で、模索してるとき

  おかしいなぁ…  何で…? どーしてだーッ!!

 と、パズルを解いている時、のように悩んだりしますよね? 言葉やピースが“これとこれしかないハズだよなぁ…”と、思い当てはめますよね?けど、“違うものは違う”んですよね…。  そう言う時は、絵や文章にはならないのです。 

  そして、“言葉やピース”がガッチリ合い始めると、その絵や文章も解ってきます。(予測も徐々に立てられるようになります。)歯車(言葉やピース、シチュエーションなど)が、ガッチリとハマって、良い方向に動き始めます。常にポジティブを心掛けましょう。

  king of Earth  

   皆様はツラくシンドく、一息着けたかと思ったら、またツラい試練、苦難…。なかなか大変な時期を体験し、その都度勉強し、それが糧(かて)に肥やしになって、何度となく経験して、それはまるで  

  登山のような道のり(ベタですみません)……。皆様、あなた様は歩んできたのです。今までの出来事は無駄ではなかったのです。

  だから倖福(こうふく)感に浸って良いのです。浸りながら、“この成功を元に”自分の進むべき『次』を考える時間に使って下さい。これを“糧、肥やし”に自分、そして自分以外を支えたり助けたりしながら、勉強し進んで下さい。

  これだけは 肝に銘じて下さい。

   “〇無理 〇無休 〇無茶 〇無謀 〇不眠”はしないと  

   自分にお約束しましょう!!

  9月

  20 Renewal  Six of Earth と、出ています。

  20 Renewal  

  皆様は“リニューアル”と言う、言葉を見聞(みき)きした時どんなイメージを持ちますか?  例えば、飲食店、デリバリーなどのメニューが替わる(復活メニューとか)店内改装など……。自分以外に目が向いてしまいます。

   この“リニューアル”は少々違っています。

  皆様1人1人の頭と心の中を〈必要の有無、保留など(紙に書き出しても良いです)〉整理して片付け、頑張った自分を認め労(いたわ)り次への進退、進路を時間にゆとりを持たせて、考える時期です。  

  Six of Earth  

  不安を払拭する為に頑張っていたのですね。頑張っていたからこそのプレゼントがあります。  (解り易くお金の可能性はあるかもしれません。)

  けど、このカードの場合は、目に見えない場合もあります。

  身体を休める時間とか、今、持ち合わせている知識にプラスアルファーの知識を得る為の勉強する時間だったり。その様にだんだん時間やお金に、ゆとりが徐々に出始めた頃、自分と自分以外の全てに

  「有難う!本当に有難う!!お陰様で倖福(しあわ)せです。」と、言いたくなると思います。  そう言う回数が増えると 倖福せは増えていきます。

  そして、誰かの為に募金や寄付を考えられるようなら、どこが良いか(そこが、どんな活動しているかを調べて)、募金や寄付をしてみても、良いかなぁ…。と、思える所が見つかったら、募金や寄付をしてみて下さいね。

  10月 

  3 The Empress  Ten of Air と、出ています。

  3 The Empress  

  皆様がツラくて、幾度も「モゥ~~ッ!嫌!! 頑張りきれないよー!!」と、落ち込んだりしても、気持ちを前向きにポジデブに1歩づつ頑張り続けた、皆様に、ご褒美や報奨などがあったり、成功を収めたり、成果を得たり、頑張って良かったと思えるでしょう。

  皆様が転職を考えた時、履歴書を書く時や、エントリーシートへの記入など書く時。パソコン、スマホ(タブレット)等に入力するときに、“自分の良さをアピールしよう”と、長所探しをしますよね?それを紙などにメモったりして  その時、〈自分にある長所を眺め “豊かな心”〉が沢山ある!と、発見できると、思います。その長所を自分なりに成長できるよう頑張り夢へ近付けるよう進みましょう。

  Ten of Air  

  苦難や心労が大小を含めてあり、心配や不安なこともあって、眠りが浅かったり……。大変な時期は何となく長く感じます。

       けど  

  徐々に良い方向に向かいつつあります。背伸びや深呼吸が出来るようになります。

   やっと次の事が考えられるようになりますね。

  11月

  11 Surength  Tow of Earth と、出ています。 

  11 Surength

  〈強さ、体力〉この言葉にどんなイメージがありますか?  

  このカードは〈“我を通そうとしない”や“譲合い”〉なのです。 温かく穏やかな心で接しましょう。

  “自分勝手な振舞い” “横車を押す” ようなことせずに 

  ひとまず、自分の考え(思い、意見など)を横に置いて周りの意見(考え方や話など)をよく見聞(みき)きして下さい。

  Tow of Earth 

  仕事や家事、町内会など“複数の事柄(出来事)”をこなして大変だと思いますが、落ち着いて対応出来ていますか?特に、仕事と家事との両立の上に、11月は“年末年始”も絡み関わってきます。

  お互いの声掛け確認は、とても重要になってくると思います。

  “煩(うるさ)い!、ウザい!!、面倒臭(めんどくさ)い!!!”と思わず

  〈〇確認 〇報告 〇連絡 〇相談〉忙しい時程、大切、大事ですよね?

  忙しい時程、〇大切 〇大事 ですよね?

  皆様は“身を以(もっ)て”ご存じですよね?

  忙しい最中(さなか)の対応を無事に1つ1つ こなされますように…… 

 少し、ゆとりがありますように 

      祈念申し上げます

  12月

  5 Unity  Four of Air と、出ています。

  5 Unity  

  年末、歳末、年の瀬……と、お忙しい時期に入って大変だと思います。考え方が煮詰まったり、堂々巡(どうどうめぐ)りになってしまいそうな時、自分、自分達だけで、悩み考え過ぎることなく、先輩達や知恵を持っている方  後は、普段あまり話していない(挨拶を交わす程度の方)に  

  「(ご挨拶の後)今、お時間、大丈夫ですか?」と、お伺いを立ててから話始める…。

  対応策(話せた事での)アイディアが浮かぶかもしれません!

  今と昔(以前の事)を比較してキマリ、お約束なども聞けるかもしれません。

  そして

   1つ以上の学びを得ることがあると思います。

  Four of Air 

  公私共に慌ただしく、忙忙(せわせわ)しい時期のストレス解消、出来てますか? 体調はどうですか? 眠れてますか? アイディア(良い方法、画期的な考え)浮かばない。と、悩んだりしてませんか? 1人で抱え込んで ませんか?

  その様な状況、状態が続くと、倒れてしまいます。

  誰か1人が倒れると、忙しさから、小さなミスを切っ掛けに、大変な事態になりかねないのです。

  それを防ぐには “進捗(しんちょく)状況の共有気遣い、優しさ、気に掛ける”

  お互い様と言う思いが皆様の心の中にあり、「お声掛け」をし合ったら、体調を崩したりする人が0人で、無事に年を越せて新年を迎えることが出来ると思います。

  “〇無理 〇無茶 〇無休 〇無謀 〇不眠”に、ならないよう 切に祈ります。

  と、出ています。花桃符姉妹の❬ブログ❭“企画”を見て頂きありがとうございます。

   special Thanks! 礼守(あやえ)  

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com