vo3 2019年の運勢をエンジェルタロットにきいてみました。 亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)です。


  『皆様に、お願いがあります。』


  いつも 皆様からのご予約 有難うございます。


  私達 花桃符姉妹から、ご予約日時の確認のためにメールを送ることもあります。その時に、全員ではありませんが、エラーメールで戻ってくることがあります。


  私達と、メールでの確認が出来るようにお願い致します。


  e-mail hana-tofu@au.com

 



  2019年 一年間を通して


  13 Release  Five of Air と、出ています。 


  13 Release  

  がむしゃらに、無我夢中で、一息入れる暇無く動き続けても“裾を踏まれて進めない”

と言う状況、心境はやっと終わりました。


 「次へのステップに進めます。」 「2ndステージのゲート前に立っている」 「2ndステージのゲートを通っている」 

  兆(きざ)しを感じていませんか?深い霧が徐々に晴れていくように、視界が開けます。  何が見えますか?


   不安な時は、『目には見えにくいけど、素晴らしい方達に「不安なこと」を聞いてもらいましょう。』


  ~自分を覆い被さる霧や靄(もや)は晴れ渡り、殻も破れ、身動きがとれて、前に進めますね。。~  

  


   Five of Air  

  

   このカードは〈マイナスなイメージが強いのです〉 変化の必要があるのです。 そして、その変化は“相異”があるかを確認しあう。と、言う方が近いです。  複数人集まり、1つの目標を掲(かか)げ進み始めると、考えや思いが沢山浮かんだりします。そう言う時は、ミーティングなどを開くことで、意見交換をして“蟠(わだかま)り”を減らしていきましょう。


  そのミーティングなどの中で今後のイメージをしやすくなり、有意義で発見もあると思います。

  向上心とポジティブを持ち、良くなりたいと思うが故(ゆえ)です。どんな考え方、思いも自分なりに考えて、大小問わず1つづつミーティングの場などで、意見交換をして下さいね。


     “意見と餅はつくほど練(ね)れる”  


  

   Love From Your Parents 


  「皆様は、ご両親と仲良しですか?」 こう聞くと、どんなイメージですか?

  仲良しの方は“敬愛の気持ち”をお持ちでしょうか?

  仲はあまり……。と言う、人もいると思います。

  子供の立場から親を見ると、“前提”として『反抗期』を避けて通れません。

  (全ての人達に略(ほぼ)あったのではないかと思います。その期間は人それぞれ違うと思いますが。)


  皆様のご両親は 慈父、慈母の心を持って愛を送っています。


  記念日以外に「いつも 有難う。」と、お茶を注(つ)いでは、いかがでしょうか?




 《一年を通して》

  生まれ変わり良い成長する為のきっかけを与えられることで、その時は大変でも、振り返った今は “頑張って良かったなぁ”と、思えるよう日々を大切に生きていきましょう。


  《無理 無茶 無休 無謀》はやめましょう。

   

  

  と、出ています。花桃符姉妹の❬ブログ❭“企画”を見て頂きありがとうございます。



    special  Thanks! 礼守(あやえ)



  

©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com