©2018 by 寛げる占い処 花桃符姉妹. Proudly created with Wix.com

 Vo2 2020年の運勢をANGEL TAROT CARDS にきいてみました。亮旗 禮丞(かつはた あつつぐ)です。

  7月 1 The Magician  Seven Of Warter と、出ています。 

   1 The Magician 

   皆様は、今の自分に必要な習い事と、言うか何かプラスαを学びたいなぁ……。と、ネット検索をして、情報収集したりしていませんか? 

   そのお勉強、習い事の門を叩いてみませんか? 

   「そんな事、言われたって……自分に合う条件が………都合が合わない……決められない。」と、言われる方もいらっしゃると思いますが、落ち着いて(一呼吸)。     

  上辺(うわべ)だけでなく、ご自身にとって必要で有意義な物事を探してみて下さいね。   

   Seven Of Warter 

  “The Magician” の補足……なんですが「皆様の心の中にあるだろう、沢山の志や目標や夢、同時に複数こなせないだろうか?」とか、片付け事(家事&名も無き日々の家事)などや、お勤め先での業務なども立て込み日々、忙しくされていると思います。 

   そんな中に立っていても“キャリアアップ”の為や興味があることや、趣味を見つけたいなぁ。と、思うことを見つかったら時間を作りましょう。 

  そして、前進しましょう。御自身の中の1週間や、10日間、1ヵ月などの、時間の流れに“メリハリ”が生まれより良い方向へ向かえます。  

   けど、・無理 ・無茶 ・無謀 ・無睡眠 などをせず  

  ・安心 ・安全 ・無難 ・無事 ・平穏 ・健康  を害しない様に配慮して下さいね。  

   8月 9 The Hermit  Three Of Earth と、出ています。  

    9 The Hermit  

   8月と言えば、お盆休みがありますよね?(休みが多少、前後したりしながらも行けるなら、ご先祖様のお墓参りは行きたいと考えますよね?)

  ※遠すぎるなら、朝~午前中の時間帯で、時間のある時 亡くなった方を想い心から、手を合わせてみて下さいね。 

   皆様、御先祖様達や“目には見えにくいけど、素晴らしく良い方達”との心の中で語り合う時間を作ったり、ご自身について向き合い考えたりしてみて下さいね。 

   日々、時間に忙しく対応しなくてはいけない現実の中にいると忘れ見落としがちになることがあります。 

  それは ご自身に対しての時間です。 

ご自身との対話の時間も必要な時もあります。 その様な時間を設けても良いと思います。 

    時間……作ってみませんか? 

    Three Of Earth  

   毎日、・工夫 ・努力 ・研鑽 をし、高い志を持ち頑張り続けている途中の方に出る事が多いです。(心と身体に聞きながら)頑張り続けて下さいね。と、励ましているCARDSだったりします。  

    ただ ・無理 ・無茶 ・無謀 ・無睡眠 などは、しないで下さいね。 

  The Hermit の補足に Three Of Earth が出ると言うのも、あーそうなのか……と、言う感じです。 

  御自身の中の志、夢に繋がる、素晴らしく良い智識を加え休みながら、前に進みましょう。  

   9月 10 The Wheel  Knight Of Warter と、出ています。  

  10 The Wheel  

   風車……このCARDSのイメージを伝えるには解り易いのかもしれません。 風車を買ったり作ったりして飾っていてもかわいかったりしますが、“動いたらどの位、可愛いんだろう?”と、イメージをしてみたりして、楽しくなるかもしれません。 

  その、動くという動作は、偶然の風によってもたらされるのでしょうか??  

  ご自身が動き、風車を壊さない位の良い風を作り動かしても良いのです。 

   良い風を作りその風で風車を回してみませんか?  

    Knight Of Warter 

   皆様は良い思考をあれやこれと浮かべ、書き表しそれを複数人で、もう1度、思考し直しもっと良い物事を生み出そう。と、思い動く前、“今までより『もっと良い物事』”は何か。と、考えてしまったら思わず、暗礁に乗り上げてしまい『(も~!)お手上げ~(泣き)!!』と、なった時 

  『どーしたの?大丈夫??』と、声を掛けられ事情の7.5割を話す前に『こうしてみたら?』 と、今までと全く違う視点からアドバイスされてその場を“丸く納める方”とか、いませんか? 

  その方が凄く、カッコ良く見えたりします(実際、本当にカッコ良かったりして)。

  例え、カッコ良く瞳(め)に映ったとしても、落ち着き、沈着冷静になり多方面な角度から見て下さい。 

   “私が個人的にお付き合いしたらどうなるか?”先見の明を持ち見て下さいね。  

  10月 19 The Sun  Knight Of Earth と、出ています。 

   19 The Sun  

   とても良い CARDS が出ました。ご自身が皆様の為に… そしてご自身がご自身の為に…と、陰日向に努力し研鑽してきたからこそ、得る賜物。そして、頑張って良かった。と思えます。 

   何か、自分はそう言う体感を得られていないかもしれない……と感じている皆様がいらっしゃるかもしれません。 一息、深呼吸し努力を続けていきましょう。 

   ~心の底から、“The Sun”を体感できる日が来るその日まで~ 

  だからといって ・無理 ・無茶 ・無謀 ・無休 ・無睡眠 はしないで下さいね。

   Knight Of Earth  

  沢山の良い ・情報 ・智識 ・対応策 を持ち合わせているからこそ時間をかけ考えや、思いを吟味し最善策が出せたりします。なので、焦って急かすことは禁物なのです。     そして 

   焦る必要はないのです。 ・着実 ・丁寧 ・真摯 に進んでいきましょう。 

    11月 5 Unity  Page Of Air と、出ています。 

   5 Unity 

  皆様の周囲(まわ)りに“凄い!凄すぎる!! 頭が上がらない。見習いたい。”と、思えてその方が心の中に在(い)る。と、言う方はいらっしゃると思います(勿(もち)論、有名人や、書物に出てくるキャラクターなどでも良いです。素晴らしく良い方達いますから)。 

  何人位いらっしゃいますか?1人でも構いません。が、1人以上在(い)ると、考え方に幅や重厚感が出てきます。 今まで以上の素晴らしく良い学びが得られる方、方達と出会い心身ともに成長を会得できるかもしれません。   

       だから“こそ” 

    『自分は凄いんだ!』とか、『自分は偉いんだ!』と言う驕(おご)りを持つ事は、マイナス&ネガティブが、寄って来やすいので止めましょう。  

    Page Of Air 

  皆様のお知り合い(以前、出会った方)の中で『あの方は何歳なんですか?』とか、『今、私に教えて下さった方は何歳だったんだ?』とか、思ったりしませんか?しかも、比較的若い方で  

   しかも、相談に乗ってもらっていた、話を聞いてもらってのアドバイスのハズだった『のに』言葉や言い回しなどに“刺(トゲ)”を感じたり、しませんでしたか?  

        けど  

  皆様の事を傷付けるつもりはないのです。 キツいと感じたら『会話の内容のみ』を思い出し整理して“伝えたかった事は、コレか!”と探してみて下さいね。 

   言葉の表現や言い回しなどに、配慮し優しさを欠くことが無いよう“お互いに”心懸けましょう。  

  12月 13 Release  Eight Of Fire と、出ています。 

   13 Release 

   『う~ん……なんだかなぁ… 気のせいか“足踏み状態”“膠(こう)着状態”ッポイなぁ』と感じていて「何時、動けるだろうか…?このままでは駄目だから、今より、より良い方向へ行かないといけない。」と考えたりしていませんか? 

   今より、より良い方向へ舵(かじ) を取り始めませんか?より良い“ステージへ” 

       だからと言って 

  ・無理 ・無茶 ・無謀 ・無休 ・無睡眠 ・危険 なことなどは駄目ですよ。 

  相手様そして、皆様が  

  ・安心 ・安全 ・無難 ・無事 ・平穏 ・幸福 などの為の“ステップアップ”についてを考えてみても良いのではないかと思います。お忙しい方達は11月位から中々、考える時間が作れないかもしれませんが、一段落ついたら考えてみても良いと思いますよ。  

    Eight Of Fire  

  『はぁ……何で進展しないんだろう……(凹(へこ)み)』『何故、発展性を実感できないんだ?』と感じていた皆様にやっと“愁眉(しゅうび)を開く”事が出来ますよ。 そして、ホッとして椅子に座ってゆっくり飲み物や何かを食べる。と言う、一時(ひととき)は、あまりなく少しスピード感を感じる位の喜び事(前進できる喜び)が、起こりそうです。今までの頑張った分、そしてこれからの頑張りに向かう為の分を1度しっかり“喜びましょう!” 

    喜ぶ時は散漫になりやすいので、気を引き締めましょう。 基礎固めのプラスαが見つかったら補強を行うのも良いと思います。

   花桃符姉妹の〈ブログ〉“企画”を見て頂き有り難うございます。 

   Special  Thanks! 礼守(あやえ)